※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

sheinで買い物をしました。ペイディの後払いにしたのですが決済の仕方が…

sheinで買い物をしました。ペイディの後払いにしたのですが決済の仕方がわかりません。どなたか教えてください😭

コメント

ママリ

SHEINは分かりませんが、ペイディなら1ヶ月後に請求くるかと思います🙆‍♀️
そこからコンビニでバーコード読み込んでもらって支払いですかね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4月1日に買い物して、5月27日までの支払いになっていて、5月1日にご請求となるみたですが、金額が表示されずもう6月分に切り替わってしまっていました。
    バーコードが表示されなければ支払いもできないのでどうしたらいいかわかりません😭

    • 5時間前
かーちゃん

アプリとりましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    てっきり後日支払い用紙が届くシステムなのかと思っていて、アプリ持っていなかったんですが、調べたらアプリがあることを知って、買い物したのは4月1日ですが4月20日くらいに、アプリをとりました!
    でも電話番号で繋がってるからアプリが先にダウンロードされてないとダメとかないですよね?

    • 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今試しに、またsheinで購入したらすぐ六月分ので支払いが表示されました。
    なのになんで4月の葉表示されないんでしょうか?このままにしてたらやばいねすよね?

    • 5時間前
  • かーちゃん

    かーちゃん


    考えられる原因は

    シーイン側の決済処理が未完了
    商品の発送が完了していない場合、決済が確定されていないことがあります。

    ペイディへの反映が遅延している
    通常は1〜3営業日以内に反映されますが、稀に反映まで時間がかかることがあります。

    キャンセルまたはエラーが発生している
    注文が自動キャンセルされていたり、決済処理で問題が起きている可能性もあります。

    • 4時間前
  • かーちゃん

    かーちゃん


    まずは

    シーインの注文履歴を確認
    「支払い完了」や「発送済み」などのステータスをチェックしてください。

    あとはシーインまたはペイディに直接問い合わせ
    どちらに原因があるか明確にするためにも、サポートに連絡するのが確実ですね

    • 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シーインの注文履歴を見ましたが問題なさそうでした。
    問い合わせをしたいのですが、音声ガイダンスばっかりで解決できません😭直接人との会話はできないんですかね?

    • 4時間前
  • かーちゃん

    かーちゃん


    シーインに
    こう、送ったら良いと思いますよ👏

    お世話になっております。
    2025年4月1日に貴社サイトにて注文を行い、支払い方法としてペイディを選択いたしましたが、現時点でペイディ側に請求が反映されておりません。

    注文内容や支払い状況をご確認いただき、決済処理が正常に行われているかご確認いただけますでしょうか。

    注文番号:(注文番号が分かれば記載)

    お忙しいところ恐縮ですが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

    • 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シーインにどーやって送れますか?

    • 4時間前
  • かーちゃん

    かーちゃん


    マイページを開いたところに
    カスタマーサービスがあるの分かりますか?
    そこから送れないですか?

    • 4時間前
  • かーちゃん

    かーちゃん


    10時からチャット形式で送れます

    E mailなら
    service@shein.com これです
    ただ返信に数日
    かかるみたいです

    • 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このような返答になりましたがどーしたらいいですか?

    • 4時間前
  • かーちゃん

    かーちゃん


    このメッセージを見る限り、SHEIN側は「あなたの問い合わせが古い注文(完了していない注文)に関するものかもしれない」と考えていて、以下の確認を求めています。

    対応すべきことは2点です

    1. 注文番号を再確認する
    SHEINの「マイオーダー(My Orders)」にログインし、4月1日の注文が「有効な注文」として記録されているかを確認。
    表示されている注文番号(例:GSHXXXXXXなど)を正確に控える。

    2. 注文がキャンセルされていないか確認
    状態が「キャンセル済み」や「支払い失敗」になっている場合、決済が完了していないためペイディにも反映されません。

    「支払い完了」「発送準備中」「発送済み」などであれば、通常は反映されるはずです。

    • 4時間前
  • かーちゃん

    かーちゃん


    注文をした物って
    全部、届いてますか❓

    • 4時間前
  • かーちゃん

    かーちゃん


    あ、4月1日に買い物したなら
    5月1日から5日の間に
    請求のメールなどが届くはずなので
    それを待ってみては
    どうですかね
    その時に反映されるかも?ですよ

    • 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    支払い失敗という形での問い合わせになりました。後は返事待つだけですよね、、、

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    荷物は全部届いています!

    • 3時間前
  • かーちゃん

    かーちゃん


    そうなんですね
    それじゃ返信を待ちましょ🙌

    4月に買った物は
    5月27日までに支払いすれば良いので
    まだ時間があるから
    大丈夫だと思いますよ
    また何か分からない事があれば
    相談して下さいね

    では失礼します✨

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりやすく対応していただきとっても助かりました!
    本当にありがとうございます😭

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

荷物はちゃんと届いています!

先ほどの文を送らせていただきました。
24時間以内に対応するという返答でした💦ありがとうございます😭