
タンポンを使用している方はいらっしゃいますか?生理中の不快感を軽減するために、タンポンの使用感について教えてください。
タンポン使ってる方いますか?
生理の血が垂れてくる感覚が本当に不快すぎて嫌なんですがタンポンってどんな感じなんでしょうか?
- ママリ

けろけろけろっぴ
タンポンいいですよー!
一応ナプキンもはめてます🥰

りりり
入れるのが上手くいかないと違和感があったりしますが、慣れて上手に入れれるようになれば全く違和感なく血が垂れる感じもなくめっちゃ快適ですよ!
生理であること忘れるくらいです!✨

ゆー
子どもとお風呂の時に使ってます!
入れてる間は私は全く入れてる感覚ないですが、出す時は違和感あって慣れません😅

ママリ
使ってます!流れてくる感覚ないのでおすすめです☺️3日目くらいまで手放せません…。
出血量少ないときに使っちゃうと痛みや違和感ありますが、多い時なら入れてる感覚ないくらいです!

はじめてのママリ🔰
量が多い日でも安心して外出できるし手放せません!
タンポンの紐まで染みてくることもあるので、上の方と同じくナプキン併用しています☺️

ママリ
私は抜く時が若干不快感というか気持ち悪い感じはありますが、着けてる時は快適です!!✨
ただ量が少なくなってきたら入れる時抜く時に痛いので、多い時の日中のみにしてトイレ行くたびに替えてます😊
吸いきれなかった時用にナプキンもつけてます👍
コメント