※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
子育て・グッズ

子供が複数いるお母さんたちはいつ休んでいるのでしょうか?一人の場合はお昼寝できますが、二人や三人だと想像もつきません。

私は子供が一人しか居ないので分からないのですが、年子で育てている方もそうですが二人、三人と小さなお子様がいる方はいつ休んでいるのですか?💦
一人なら、お昼寝したあと一緒に寝るなんて出来ますが二人、三人となれば想像もつきません(^_^;)

お母さんたち本当に偉い…

コメント

ちびっこ

うちは2歳と1歳いて今妊娠中です。
お昼寝も夜も一緒に寝てます!
寝てる時に家事をしようとすると
休めなかったりするので
寝てる時は一緒に寝て起きて
機嫌がいいうちに家事をします^_^
無理せずが基本です♡

のん

夜寝かしつけが終わってからの自分が寝るまでの時間がゆっくりする時間ですかね(笑)
今3人目妊娠中なんですが妊娠してからは一緒に就寝してます(笑)

Kana

日曜と平日1日が仕事の休みなので、平日1日の昼間と毎晩、夜ですかね( ́˘ก̀ )
最近までは8時半就寝だったんですけど年齢と共に9時半頃まで起きてるので10時頃から自分の時間ですww