※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
雑談・つぶやき

不思議な話、体験、力のある方いますか?かれこれ10年以上前の学生時代に…

不思議な話、体験、力のある方いますか?
かれこれ10年以上前の学生時代に友人から不思議な力の話を聞きまして。
友人は幼少の頃から嫌だなと思った人がとにかく離れていなくなるんだと。
嫌だなと思ったクラスメイトが引っ越すことになったり等です。
自分でもこわいと言ってました(^^;

その後、友人は結婚して今度は現象が真逆になり悩んでると。
大好きな人がどんどん離れていくと。
私は関東の人間ですが、嫁いで東海地区にいます。
友人に結婚報告をしようとした矢先に上記の話とさくらママが遠くに行っちゃう気がするんだと言われちょっとビックリしたんです。

どんなジャンルでもいいので不思議なお話ありますか?

コメント

のこのこ

姉弟で似たような夢、不思議ですね!
おっちゃんはかぴぱらさんと弟さんが大好きで現れたのかもしれませんね☆
不思議なお話ありがとうございました!