お金・保険 離乳食の量について相談です。固定した方がいいでしょうか?初めて2週間での量が多いですか? 先週の月曜日から離乳食を始めてます。 この量って多いですか? おかゆ小さじ4 人参小さじ2 ほうれん草小さじ2 たまにおかゆ小さじ4に野菜小さじ1だけの時もあります。 固定した方がいいですか? また初めて2週間でこの量は多いですか? 最終更新:2017年5月27日 お気に入り 1 離乳食 おかゆ ほうれん草 野菜 人参 ママリ(4歳11ヶ月, 8歳) コメント ®️ うちもまだ初めて2週間ちょっとです。 うちはお粥小さじ6、人参小さじ3、かぼちゃ小さじ3を今日食べました。 まだ欲しがるけどこのくらいでやめてます( ˙-˙ ) いつもこのくらいの量です。 5月27日 ママリ 欲しがりますか? なんか無なんですよね(笑) まだもうちょいあげても大丈夫そうですね! ありがとうございます! 5月27日 ®️ すごく欲しがります!作り甲斐があります笑 でも、まだ始めてそんなにたってないのに、そんなに沢山あげてたら後々大変になるな~と思ってこの量でしばらく様子みようかな~と思ってるところです。 うちはお粥だけあげてたときは、そんな欲しがらなかったんですが、野菜始めるとすごい欲しがるようになりました。 まだかぼちゃと人参しか試してないゆっくりペースですが、かぼちゃも人参も好きな様です。 5月27日 おすすめのママリまとめ 離乳食・ほうれん草に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・おかゆに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・人参に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・野菜に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
欲しがりますか?
なんか無なんですよね(笑)
まだもうちょいあげても大丈夫そうですね!
ありがとうございます!
®️
すごく欲しがります!作り甲斐があります笑
でも、まだ始めてそんなにたってないのに、そんなに沢山あげてたら後々大変になるな~と思ってこの量でしばらく様子みようかな~と思ってるところです。
うちはお粥だけあげてたときは、そんな欲しがらなかったんですが、野菜始めるとすごい欲しがるようになりました。
まだかぼちゃと人参しか試してないゆっくりペースですが、かぼちゃも人参も好きな様です。