※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いりこ
家族・旦那

朝起きてごはん食べてだらだら、育児本読んでテレビやスマホはダメだっ…

朝起きてごはん食べてだらだら、育児本読んでテレビやスマホはダメだってさ!て、私が洗濯物干したり風呂掃除してる間、スマホ構いながら子守してる旦那に言われたかない。
寝ぐずりで泣く子供の隣で朝寝しだした旦那を蹴ってやりたかった。。
すみません苦笑

コメント

Ⓜ︎

え、なんでいけないんですかね?自分ダラダラしてるくせに🙄
旦那さん休みの日しかゆっくりできないのに💦
私ならすでに蹴ってますね😅

• いりこ

いりこ

コメントありがとうございます(>_<)
    ですか!!笑笑
    結局子供も旦那が居ない平日よりも朝寝から早く起きちゃって旦那を叩き起こして買い物に運転させて行ってきました!
    毎日毎日、お母さんがお母さんがって私のせいにしてーうざいーてなります

• 5月28日
あや

えーひどい、、、
テレビ、スマホだめだってさって言われたらだってさって言ってやります!
同じ事しながらよく言うよねーって笑いながらやれやって気持ちも込めて言いますʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

• いりこ

いりこ

コメントありがとうございます!
    ですよね!
    てか家で育児してたらドラマ好きなテレビやスマホくらいしか私には楽しみがなく、、
    ていうか毎日眠たいとかいいながら布団の中でスマホしてる旦那に言われたくないですー笑笑

• 5月28日
ちえ

はじめまして。私は5ヵ月の娘のママです。りはなこさんのお気持ちわかります!!
我が家もその手の事言われます。うちはついさっき、授乳してる間会話もなく、パソコンをずっといじってました。休みの日位もっと会話したいのに、何でパソコンばっかりいじってんの?と言ったら、ガミガミうるさいと言われました。言わなきゃいつまでもパソコンいじってたくせにって思いました。
機嫌いい時だけ遊んで、機嫌悪くなると、ママ抱っこがいいんだよね~と言ってきます。
泣いてる時にこそもっと関われ!ですよ…。
お互い頑張りましょう!

• いりこ

いりこ

コメントありがとうございますヽ(・∀・)
    わかります!ですよね。うちはパソコンはしまったので笑笑 ずーっとスマホ!イヤホンしてまでスマホです。昼寝にイヤホンして寝てたんで隣で泣いても気がつかないです!どんだけよって毎回毎回幻滅してます苦笑
    毎回毎回いいとこ取りですよね〜
    ありがとうございます(>_<)

• 5月28日