コメント
mama✩"
断乳して1年以上経っても搾ったら少し出てました💦💦
妊娠したら全く出なくなりました!
授乳真っ最中でも生理再開してたので、母乳が出てるから再開しにくいではなく、子宮が回復してるかしてないかだと思います(´・ω・`)
mama✩"
断乳して1年以上経っても搾ったら少し出てました💦💦
妊娠したら全く出なくなりました!
授乳真っ最中でも生理再開してたので、母乳が出てるから再開しにくいではなく、子宮が回復してるかしてないかだと思います(´・ω・`)
「断乳」に関する質問
母乳あげてた方で断乳する時、助産院でやってもらいましたか?それともセルフでやりましたか? 1人目は家のすぐ近くの助産院だったのですが、今回2人目で引越ししたために助産院が近くになく、、🥺
1歳7ヶ月男の子です。断乳してから、食欲旺盛でとてもよく食べます。たくさんご飯を食べても、毎回まだほしいと、食事を終えてもしばらく泣き続けます。 たくさん食べますがずっと便秘です。 どのくらいご飯をあげたらい…
2歳3歳でもまだ夜何度か起きる子いますか?元々添い乳で2歳の誕生日頃まで授乳ひてて、おしゃぶりみたいに癖になってたのか毎日2.3時間ごとに寝ぼけて起きて30秒くらい吸って寝て、、でした。断乳したのですが 下の子が…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
メロンパン✨
妊娠初期から絞っても出なくなりましたか(゜.゜)?
mama✩"
超初期は出てたと思います( °_° )
安定期頃、気が付けば出なくなってて後期にまた分泌されてた感じです(^^)
メロンパン✨
そうなんですね!!
そしたら、5ヶ月くらいで出なくなった感じなんですね(>_<)
なんか、出てるからホルモンで
排卵しにくいのかなと思ってしまって……
mama✩"
そういうのではなさそうな感じでした(^^)
産後の生理再開が2ヶ月とかなので、元々戻りが早かったんですけどね(*_*)