※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ファンタジースプリングスが開放された今もアナ雪のDPAは9時台になくな…

ファンタジースプリングスが開放された今もアナ雪のDPAは9時台になくなることが多いようですが、ハッピーエントリーでなく普通に入場する場合、何時に並べば取れるでしょうか?

できれば安く済ませたくて、ミラコスタやファンタジースプリングスホテルに泊まるのはきついなーと思いまして🙈💦

コメント

ぴっぴ

一般で並ぶなら、6:30より前なら確実。早めの時間帯が良いのなら6:00より前っていう感じです。7:00だとちょうどリミットです、買えるか買えないか🤔
これからのシーズンは気温的にも朝から開園待ちしやすいので早まりそうです。

昨日6:40に並んだ友人が、16:10〜の1枠しかもう残っていなかったようなので、ギリギリだったみたいです。