※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまR
妊活

22日あたりが排卵かと予想してましたが、体温が上がらず、26,27日の高温は計測ミス。26日に透明な糸を引くものと白っぽい精子のようなおりものあり。子宮口の位置も変化。22日の夜にゼリー状の透明なおりものあり。排卵や出血の可能性について意見を聞きたいです。

いつもお世話になります✨

実は、基礎体温からわかるように22日あたりが排卵かと予想してましたが、体温は上がり始めたものの、わたしは毎月ガクッと下がった日の翌日いきなり高温期に入るタイプなので、今回はなかなか上がらず、おかしいなぁとは思っていました。
異様に体温が高くなった26,27の二日間は計測ミスが考えられます。一度トイレが我慢できず起き上がってしまったりしたので。
ですが26日に透明な糸を引くものと、また伸ばすとかなり伸びる白っぽい精子のようなおりものがでました。
ドロドロっとでたのでびっくりでしたが。
この日行為がありましたが、気になったのが子宮口の位置がかなり下がっていたのが入れたときにわかり、29日の行為では、子宮口が上がってるのがわかりました。またこの日茶色のおりものがでました。

22日の夜にゼリー状の透明なおりものがでて、硬めではありましたが指で少し伸びるくらいでした。
翌日23日膀胱炎による激痛で、二日間注射と4日間くらい抗生物質を飲みました。

いつが排卵だったか、また茶色いおりものは排卵出血か?なんなのか?
少しでも意見聞かせてください😣😣

コメント

みゆみゆ

22.23日が排卵だと思います。
24日から高温期で現在10日目になります。
26日のは、精子とオリモノだと思います。
29日の茶色オリモノは、子宮をちょっと傷つけた可能性もあります。

くまR

わたしは避妊はしていませんが、中には出してはいないので、精子があれだけ大量に出てくる可能性は低いと思います。
先月排卵がズレたので、27,28,29の中で排卵があったのかな?と疑問に思いました。ですが生理がくればいつが排卵だったかはわかりますね☺️
コメントありがとうございます♪