※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
子育て・グッズ

娘の寝かしつけが難しく、寝ているのか分からない状況です。布団はタオルケットと肌掛け。暑いのか心配です。旦那と一緒に悩んでいます。

おはようございます!
いつもお世話になっています!
ちょっとまた悩みがあります…
最近毎日のように娘の寝付きが悪いんです…寝かしつけの時、足のバタバタが止まらず寝かしつけに一時間以上かかります。寝たあともしばらくすると、目を閉じながら足を思いっきりバタバタ!!布団を蹴り飛ばして何もかかってない状態に…😢寝てるのか寝てないのか全く判断がつきません😅
布団はタオルケットと肌掛けです。
やっぱり暑いんでしょうか?
旦那共々参ってます(涙)

コメント

m-t

暑いかもしれないですねー。
何もかけずに寝かしつけして、深く寝たらかけてあげるといいと思います!
あと、体力がついてきたので昼寝の時間を早めたり短くしてみるのもありですよ⌚

• はじめまして🔰

はじめまして🔰

さっそくコメント頂きましてありがとうございます!
    なるほど!何もかけずに寝かしつけですか!ちょっと試してみます!

お昼寝は、午後に2:00~16:00で長いときで17:00過ぎまで寝ることがあるので、寝せすぎでしょうかね?(笑)

• 5月27日
  • m-t

m-t

お昼寝けっこう寝ますね。笑
    午後に起きてる時間短いと夜寝るときなかなか寝ないと思います。
    15:00には起こした方が夜寝付きいいですよー

• 5月27日
  • はじめまして🔰

はじめまして🔰

つい先日まで五時近くまで寝てても夜は寝てくれてたので😅
    やっぱり日々変わるんしょうかね…(笑)
    今日は寝ても早めに起こすようにします☀

• 5月27日