※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
サプリ・健康

毎日胃薬飲んでる方いますか?寝不足からの胃酸過多なのか、夜中のミルク…

毎日胃薬飲んでる方いますか?寝不足からの胃酸過多なのか、夜中のミルクで起きた時、胃がムカムカするような、吐き気のような感覚があります。夜中に感じると、ずっと次の日も続きます。
寝不足を解消するにも、夜中のミルクが無くなる日はいつになるやら。。。ずっと胃薬を飲み続けることになるのでしょうか(>_<)

コメント

いっちゃン

毎日ではないですが、吐き気まですると飲むようにしています💦

昔からなのですが寝不足や疲れが溜まったりちょっと暴飲暴食すると夜中に激痛と吐き気がひどくなることがあるので、今日はヤバそうだな〜ってゆう日は飲んでます♪

妊娠中整骨院でバイトをしていたので今でも患者で通ってて先生に聞いたのですが、
赤ちゃんを抱っこしたら背中とか胃の裏が痛くなるし張ったりするから胃が痛くなったりするかもね〜と言われました😭
なので自分で背中押してみたり、整骨院に治療に行くようにしたら気持ちマシになった気がします!!

ほんと、夜中の授乳が無くなる日はいつになるやらですよね。。。
お互い頑張りましょうね😭

• りんご

りんご

ありがとうございます!ちなみに、病院で診断してもらって処方された薬ですか?それとも市販薬ですか?

• 5月27日
  • いっちゃン

いっちゃン

私は太田胃散飲んでます(^_^;)

妊娠中、授乳中でも大丈夫と聞いてますが
    やはり不安なので毎日は抵抗ありひどい時だけに💦
    そろそろ限界なので病院に行って貰おうと思ってます♪

• 5月27日