※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊活

体温が低いことで妊娠の可能性は低いですか?生理予定は6日で、仲良し日があります。リセットになるか心配です。

今まで36度台で来てたのに、今月35度台です…。低いと良くないような事がネットで書き込みあり。今月これは妊娠してる可能性低いのでしょうか?😢生理予定は6日です。★は仲良し日です🙈また、リセットになってしまいそうですね…。5月私のが誕生日で、赤ちゃんが出来たら凄く嬉しいなと思ってたので…😢😖

コメント

あお

このグラフだとまだ高温期入ってないのかな?というかんじですが(´∵`)

• ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます🌼
    今月だめそうですね😖😧💦色々基礎体温グラフをネットで調べてましたが、ここまで35度台だと萎えてきて…今月仲良ししてもダメだろうと思い始めてます😣

• 5月27日
  • あお

あお

排卵検査薬は使われてますか? わたしは使うようになったら妊娠できたので、排卵日の特定もできるしおすすめです!

• 5月27日
  • ぽぽ

ぽぽ

使ったことないです😣
    なんか、あれもこれもとなるといっぱいいっぱいになりそうで…でも、調べたことあって海外製のモノがいいとか笑 後旦那さんが、この日にしたいと言っても義務感あって嫌だとかでなかなか良い日には出来てないのが現状です…。でも、欲しいので排卵検査薬買ってやってみます😊

• 5月27日
  • あお

あお

そうですよね(TT)いつもいつ排卵来るかわからないから排卵日付近に仲良し頑張りすぎて、、後半もたなかったので。。検査薬したら、ここぞという日までお預けして頑張ってみたらいかがですか? あと私は普段は履かないようなセクシーな下着を買ってみたり、少しでもムードがでるようにしました💦

• 5月27日
  • ぽぽ

ぽぽ

そうなんですね😔それいいかもしれませんね😁!排卵検査薬を使ってここぞの時にしてみます😜生理後すぐ頑張ってして後半減るので、その作戦でしてみます😁あとムードだしてですね!考えてなかったので😍ちょっと誘惑してみます😁ありがとうございます🙌♡

• 5月27日
♡

まだ排卵してなさそうですね!
35度台しかなく、同じように低温期がめちゃめちゃ長かったですが妊娠出来ましたよ🙆
高温期に入る前は同じように何回も下がって上がってを繰り返していた気がします🤔

• ♡

ただ冷えが良くないのは確かなので足首とお腹だけでも温めた方がいいと思います💘
    足首に子宮に関するツボがあるみたいですよ✨

• 5月27日
  • ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます🌼
    冷えですよね(´・・`)ここのところ、暑かったから夏みたいな服装で寝て起きた時寒気がしたので、暖めたいと思います😊 ♡さんも低温期が長かったんですね!変に落ち込まなくても大丈夫そうですね😔☆ 出来ることからやってみます😊

• 5月27日