
胃腸炎後の登園について。丸一週間胃腸炎のためお休みしていました。嘔…
胃腸炎後の登園について。
丸一週間胃腸炎のためお休みしていました。嘔吐や下痢はなくなり、うんちの形も少し柔らかいかな?ぐらいになりました。が回数が増えており、大体食べたあととかに出ます。この場合念の為担任の先生に伝えておいた方がいいでしょうか?
あと嘔吐のほうが気持ち悪くて吐くというより、お肉(特にウインナー)とか食べたときに噛み切れなくて
おえってなって戻してしまうことがありました。
この場合も伝えておいた方がいいでしょうか?
食欲はたくさんあってそういうことはほとんどなく、まれにでてきます。(嘔吐が治まり、昨日、一昨日の土日の夜ご飯のとき)
- はじめてのママリ🔰(1歳4ヶ月, 4歳10ヶ月)

りい
本来は休ませた方がいいと思うので、伝えた上で預けていいかきいてから預けます。
コメント