※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
子育て・グッズ

朝食のイチゴジャムについて。手作りから市販に変えたいですが、時期的に早いでしょうか?他の方はどんなジャムを使っているか教えてください。

朝食でいつもパンに塗るイチゴジャムのことで。

今まではイチゴジャムを手作りしてあげてました。

ですが苺もそろそろ買うのをやめて市販のイチゴジャムであげたいんですがまだ早いですかね…?

皆さん食パンに塗るジャムはどうされてますか?
市販のを買われてる方はどんなのをあげているか教えてください!

コメント

deleted user

普通の安いいちごジャムを薄く塗ってあげてました٩(^‿^)۶

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    安いイチゴジャムですか!

    • 5月26日
kawamama

イチゴじゃないですが市販の安いブルーベリージャムあげてますよ!

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    安いやつをあげてるんですね!

    • 5月26日
ママリ

アオハタのまるごと果実というジャムをうすーくパンに塗ったり、ヨーグルトに混ぜて使ってます。砂糖不使用なのでおすすめです。

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    お!そうなんですか!
    手作りのやつは若干砂糖入れてたんですがぁ(^_^;)
    今度見てみます!

    • 5月26日
M_IIII

市販の安いやつ塗ってますよ(´・ω・`)

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    参考になります!

    • 5月26日
ひーこ1011

砂糖不使用のものを購入して薄く塗ってあげてます(◍•ᴗ•◍)