※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇり
ココロ・悩み

産後、性欲がなくなり、旦那との関係に悩んでいます。どうしたらいいかわからず困っています。性欲がなくなった方、どうしていますか?

産後、性欲全く無くなった。って方居ますか?旦那の事は大好きなのに、Hするのが気持ち悪く全力で拒否してしまいます。旦那は性欲強い方で毎日でもやりたがります。毎回断って1ヶ月に1度のペースで相手してますが、毎回拒否するかイヤイヤなのでいつも悲しませてしまいます。大好きなのに、自分がこんなになると思ってなくて、どうしたらいいかわかりません。性欲無くなった方、どうしてますか?

コメント

ゆママ

参考にならないかもしれないですが、私の場合は性欲も好きの感情も全くなくなった気がします(笑)
でも妊活を始めたら性欲?とは言わないですがやりたいな〜ってちょっとだけ思うようになりました!

• ぇり

ぇり

妊活してても、子供が欲しいから仕方なくしてるって感情しかなくて💔(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)出来ればやりたくないです😭ww

• 5月28日
ゆうたん

全く同じです!
旦那のことは好きなのにHだけは嫌です。
触られるのが嫌でどうしたら良いんだろうって思ってます。
でも全く相手しないのは可哀想になるのでらぇりさんと同じくイヤイヤでします。
月1ペースぐらいかなぁ...
嫌だという気持ちを押し殺して悟られないように頑張ってます😂
ほんとどうしたら良いんでしょうね...

• ぇり

ぇり

全く同じですね〜😭私もイヤイヤだけど月1くらいは仕方なくやってるって感じです💔(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)こんなってなるなんて想像してなかったけど💔子供産んだら仕方ないんですかね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)どうしたらいいのか...💦

• 5月28日
  • ゆうたん

ゆうたん

グッドアンサーありがとうございます🤤
    ほんと全く同じですね!!
    子供生んだからなのかなーって私は勝手に思ってます(笑)
    ほんとどうしたら良いか私もわかんないです。
    うちも旦那が性欲強いほうなので...
    そのうち気持ちが戻ればいいなぁ...とか思っているのですが、もう生んでから1年たってるし😂
    もうお風呂から上がったあととか、着替えるときとか全裸で旦那の前に出ないように、サーッと着替えます😂

• 5月31日

私も産後やりたくなくて子供が隣にいてそういう気分にならなくて拒否してたら、今、逆のパターンになりました😂
私が誘うと、拒否したじゃん、俺も拒否するみたいに😂
おかげでレスです。😂

• ぇり

ぇり

そうなんですか?!ウチも逆になる日が来るのかな?💦今は想像も出来ないです💔

• 5月28日
ひなあられ

今はまだ全くないです。妊娠中からなのでもう1年半くらいしてません。
旦那も分かってくれているのか、やりたがるということはないですが…。
もちろん、旦那のことは大好きで、一緒に寝てるし、キスやハグもするけど、どうしてもそれだけは何だか想像できずです(。-_-。)まだ授乳してるからかなぁ…と思いますが。
2人目の話とか普通にするんですけど、行動には全くできてません(笑)

• ぇり

ぇり

そうなんですね💦私も毎日一緒寝てキス💏とかはするけどそれ以上を求められると気持ちが無理💔ってなってしまって😭旦那には申し訳ないです💔(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 5月28日
ぺぺ玉

妊娠して暫くしてからずっとしてないですね(笑)
触られるのもちょっと……ってレベルです(;゚д゚)
うちは主人が性欲はありますが、私が求めないとやらない感じになったので、助かってます(-ω-;)
新婚なのに1年くらいしてないですねー 子供はあと一人欲しいですが………

• ぇり

ぇり

そうなんですね💦待ってくれる人ならいいんですが💔(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私も2人目は欲しいけどやりたいとは思えなくて💔難しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 5月28日
ゆん★

私も1人目出産後を機に性欲が全くなくなりました。
子供が隣で寝ていると、旦那に誘われても完全拒否します!笑
好きという感情もだいぶうすれてます。笑
ただ、母乳が外れると少しマシになりましたよ😊

• ぇり

ぇり

そうなんですね💦私は母乳終わっても関係ないです💔むしろ前のがまだマシだった気がします😂ww好きな気持ちはあるんですが、性欲だけは全く無くなりました😭

• 5月28日