※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️日本猫❣️
お仕事

第1種衛生管理者の試験を受けた方いますか?申請書の添付についてぜひお話聞きたいです。

第1種衛生管理者の試験を受けた方いますか?
申請書の添付についてぜひお話聞きたいです。

コメント

い ち ご!

試験は受けてませんが、保健師資格で申請しましたよ。
色々難しいですよね、、労働局で教えてもらいながら書類準備しました。

• ❣️日本猫❣️

❣️日本猫❣️

コメントありがとうございます!受験するのにこんなにめんどくさい試験があると初めて知りました。なんか心が折れそうで、受けるの止めようとしてますが、この機会を逃したらもう勉強できる時間はないのかなぁとも思い、悩んでます。
    ありりーんさんは申請したのに、受けなかった理由を聞いてもいいですか?

• 5月27日
い ち ご!

私の場合は保健師資格があるので、書類申請だけで衛生一種の免許取れちゃうんです〜😊💦
なのであまり参考にならずすみません…😢
受験するまでの手続きも大変なんですね💦
妊娠中の時間に勉強、尊敬します‼

• ❣️日本猫❣️

❣️日本猫❣️

そうなんですね。確かに保健師資格のほうがうんと強そうですね✨
    まだ受けられるか微妙で、書類揃えるのに時間がかかりそうです。名前変わった場合戸籍抄本も必要ですよねー‼︎会社に、区役所にもしかしたら学校も行かなきゃなので💦😥

• 5月27日
  • い ち ご!

い ち ご!

私も本籍の証明用に運転免許証のICチップの情報を印刷しに警察署に行きました😅
    戸籍抄本も手間ですね😭
    お仕事もされてるんですね😊
    無理なさらずに受験出来そうであればぜひ頑張って下さい😄💓

• 5月27日
  • ❣️日本猫❣️

❣️日本猫❣️

今は休みに入ったので、逆にわざわざ行かなきゃ行けないのが手間ですが、間に合えそうなら頑張りたいと思います(´-`).。oO
    ありがとうございます😊

• 5月27日