※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

映画館での座席選びについて相談です。後ろの端が埋まっており、前の方を取ることになりましたが、見にくさが気になります。端の前から二列目と真ん中の前から三列目で迷っています。8歳の子供と一緒なので、トイレのことも考慮したいです。どちらが良いでしょうか。

映画館の座席について

いつも後ろの方の端を取るのですが
GWということもあり、すでに後ろは埋まってしまってました。仕方なく前の方を取るのですが前って見にくくないですかね?
また端にするか、真ん中にするか悩みます。。
端の前から二列目か、真ん中の前から三列目あたりなら
皆さんどちらにしますか?
8歳の子供と見るのでもしかしたら途中トイレに行くことはあるかもしれません💦

コメント

ナツ花

トイレにいく可能性があるなら、端の席にしています😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トイレの可能性を考えるとやっぱりそうですよね!!
    ちなみに前の方って見たことありますか?😭

    • 4月27日
  • ナツ花

    ナツ花

    前空いてるので、いつも基本前です(*•᎑•*)

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    見やすさ的にはどうでしょうか?🥹

    • 4月27日
  • ナツ花

    ナツ花

    我が家は特に気にならないです(*•᎑•*)

    • 4月27日