※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura
妊娠・出産

岡崎市 あかりレディースクリニックに通われている妊婦さんまたは出産経…

岡崎市 あかりレディースクリニックに通われている妊婦さんまたは出産経験者さん、教えてください。

今あかりさんに通っていていくつか知りたいことがあるのでわかる範囲で教えていただける方がいらっしゃいましたらお願いします!

・計画帝王切開の場合の手術日は37w〜で決める感じですか?また、指定の曜日(この曜日しかやってないよ)みたいなのはありますか?

・経産婦も後期の教室参加必須ですか?

・上の子が面会に来る時は生まれた子は直接会えないとちらっと聞いたのですが本当ですか?

・4Dエコーっていつからやってくれましたか?

質問が多くてすみません💦
1つからでもお答えいただけたら嬉しいです!

コメント