※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁ayu❁
雑談・つぶやき

生後2ヶ月の娘ですが最近、14時頃から19時頃までずっとグズグズしていて…

生後2ヶ月の娘ですが最近、14時頃から19時頃までずっとグズグズしていておっぱい飲んで寝ても10分で起きちゃうし結局、20時になってようやく寝た💤
お風呂に入れるタイミングがつかめないかんじです。昨日は寝てるとこをお風呂に入れてしまったからギャン泣きで…できれば夕方くらいで機嫌が良い時にお風呂入れたいんですが…みなさんどんなタイミングでお風呂に入れてますか?
ちなみに旦那が休みの日以外はワンオペなのでベビーバスでお風呂入れてます。

コメント

ジェシカ

あー、わかります( .. )
うちも日によって違いますが、最近ずっとグズグズして、半日寝なかったりとクタクタに( ˙-˙ )
抱っこしてもグズグズしてたり、どーしたのー?って言いたいくらい(´・ ・`)

抱っこして落ち着いて、膝の上ならよく寝ます笑

お風呂はバラバラですが、ご機嫌がいい隙か、おっぱい前に起きた時とかですかね(´・ω・`)
基本我が家もまだ一緒にはお風呂には入ってません( ˘•ω•˘ )

• ❁ayu❁

❁ayu❁

夜は最近長く寝るようになったんですが、うちは昼間は全然寝ません💦前は娘が寝てる時に一緒に仮眠〜ってかんじだったんですが最近は全くできず…(TT)
    抱っこして膝の上ならよく寝るの分かります!!寝たな〜と思ってベッドに置くと背中スイッチ作動で起きちゃって、また抱っこに逆戻り。
    今はだいぶ深く眠ってて、こうなると起こしてお風呂はまたギャン泣きされちゃうだろうから明日の朝にしようかなσ(^_^;)

• 5月26日