※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ahgy.m
妊娠・出産

夏に出産予定で男の子の名前を悩んでいます。渋めでカッコイイ名前を探しています。おすすめの名前はありますか?

見て頂きありがとうございます!
第二子を夏に出産予定で性別も男の子と判り毎日名前で悩んでいまして、是非皆様の意見が聞けたらなと思います(*'∀'*)
今風よりは渋め?古風でカッコイイ感じ?が主人的にいいようなんですが…何か素敵な名前ありませんでしょうか?

よろしくお願いします☺︎

コメント

うちもどうせなら今時よりは古風がいいねと、隆之佑(りゅうのすけ)になりました(о´∀`о)
2人目を授かれて、もし男の子なら、朔太郎(さくたろう)がいいなと勝手に思ってます(笑)
周りにいる、ちょっと古風?な名前は
壱斗いちと君
虎太朗こたろう君
善ぜん君
陣じん君(私の弟)
とかいます♪

• ahgy.m

ahgy.m

早速ありがとうございます♡
    うちも〇太郎とかな感じで探してるんですが…なかなか苗字と合うのがなくて😭コタロウ君は従兄弟の子供でいます♪一文字で善くん候補に出てたんですが、漢字を変えても字画が悪くてショックです💦笑
    弟さんの名前も素敵ですね♪壱斗君…いいかもです♡

• 5月26日
おいなり

知り合いに、倫太郎くんが居て可愛いなー!とおもいました( *´艸`)
◯太郎
◯之介
あたりは古風ですよね〜!

• ahgy.m

ahgy.m

コメントありがとうございます😊
    倫太郎くんいいですよね♡でも先日出産した友人が凛太郎で付けてて…残念過ぎました😭笑
    やはりそうゆう感じにすると古風ですよね♪男の子だと苗字変わらないだろうし…と娘の時より悩んでしまいます💦

• 5月26日
♡

漢字一文字と決めていたので使えなかったですが、
◯◯丞はいいなーって思ってました❣️
龍之丞とかです☺

• ahgy.m

ahgy.m

一文字にされたんですね〜♡
    羨ましいです!!
    〇〇丞もカッコイイです♪
    参考にさせて頂きますね😍

• 5月27日
モモ

自分では古風かわかりませんが周りから珍しい、古風やなぁと言われます✨
息子が颯志朗でそうしろうです(❁´`❁)

• ahgy.m

ahgy.m

そうしろう君♡カッコイイです♪
    1人目の時候補にありました😍
    主人の友達の子供がソウスケ君で、『そう』は使わないかなと言われてしまい…私は『そうじろう』が気に入ってたのになと残念です😭🙌笑
    でもそうゆう感じの古風な名前がいいなと思ってます♡

• 5月27日