※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の子を連れて動物園は難しいでしょうか。上の子もいるため、長居する予定です。授乳室を利用するつもりです。

生後4ヶ月の子を連れて動物園は難しいですか?
上の子もいるので長居しちゃうと思うので、動物園の授乳室を使って授乳したりする予定です

コメント

はじめてのママリ🔰

全然難しくないですよ!楽です!
むしろ2人目が歩き出したら大変なので今のうちに満喫したほうがいいです!

ちゅん

先週連れて行こうかなーと思っていましたが別の予定にしたのでまだ行っていませんが
できるだけ時間が長い時はベビーカーにするようにしています。
4ヶ月でしたら上の子との兼ね合いで長時間移動は仕方ないことなので負担がない程度に是非楽しんできてください!

ぺんちゃん

授乳とおむつ替えがしやすい場所があるなら、長居は特に気にしません🙂

みさき

昨日、上の子の親子遠足で4ヶ月の子を連れて行きました。上の子に合わせて開演から閉園まで連れ回しましたが、2回授乳室を利用し、午後はぐっすりベビーカーで寝てくれました。

みまり

3ヶ月の時に行きましたよ!
授乳室使って授乳しましたし、授乳したらベビーカーですやすや寝てましたし楽でした😊
暑さ、寒さ対策だけは万全に!