※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

懸賞に応募しても当たらない経験があります。皆さんはどんなものに応募して当たりましたか。

今、懸賞で応募してめちゃくちゃ当選したっていう方のテレビを見ました🥺


私はお菓子などの抽選に応募した事はあるのですが、全く当たらなくて😂



みなさんはどんな物を応募して、当たりましたか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

雑誌のめばえの懸賞でアンパンマンのおもちゃ当たりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おもちゃいいですねー😆
    アンパンマン、子供にとっては嬉しいですね☺️

    • 7時間前
ます

最近だとママリでオムツのモニター当選しました。
ママリの抽選も確率こそ落ちてますが今年も一回当たってます。


私の中で今までで1番高額だったのはデロンギのオイルヒーターですね。
上には上がいますけど。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    デロンギのオイルヒーター、お値段結構しますね😳
    ママリの抽選に応募したら、メールとか企業?とかから電話などかかってきたりしますか?

    • 7時間前
  • ます

    ます

    私は抽選会だけなので余計な勧誘きたことないです。

    • 6時間前
ぽぽ

私はセブンの700円くじのカス10枚で応募できるやつに応募したら3万円分のカタログギフト当たりました。

あとは地元紙の懸賞で
常陸牛のステーキと
近所のマッサージ屋さんの優待券をもらいました。

あと、セキスイの住宅展示場の営業で地元のいいお肉屋さんの好き焼肉のセットが当たりました!

懸賞ではないですが、宝くじも1万円と5千円あたりました

全部妊娠中です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ良いですね😳✨
    どれも羨ましいです🥺

    私も何か懸賞探して応募してみようと思います😂

    • 7時間前