※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocomama
子育て・グッズ

ハイハイに変えた方、赤ちゃんに影響はありますか?安全性や変化について教えてください。

ほほえみからハイハイに変えられた方おられますか?ハイハイの方が少し安いので変えようかなと思っているのですが、変えられた方特に赤ちゃんに何か影響などはなかったでしょうか(><)

コメント

るなぴの

ほほえみ→ハイハイに変えました⭐
産院からほほえみだったのですが、便秘気味で色々試した結果、ハイハイが1番良かったので(*´ω`*)
安いのも有り難いですよね♪
特に味を嫌がるとかもなかったですよ!

• cocomama

cocomama

回答ありがとうございます^^*
    産院からうちもほほえみで今までずっと変えなかったんですが、先月から完ミに切り替えてミルク高いと結構大変なのではいはいにしてみようかなと^^*
    一番良かったと聞くと安心できます^^*娘に合うかどうか、とりあえず買ってみて飲ませてみます^^*飲んでくれるといいなあ(><)

• 5月26日
りらっぬま

一人目の時最初はほほえみ→ハイハイにしましたが何ら問題なく大きくなりました(^^)
二人目は初めから低体重児用ミルク→ハイハイ使ってました😊

1人目はいろんなミルク試したのですが赤ちゃんによってはミルクの種類によって便秘になったりするのかなと言う感想を持ちました。
うちの子はハイハイでは便秘にならずコストも抑えられるので助かりました😊

• cocomama

cocomama

回答ありがとうございます^^*ミルクによって便秘になる子もいるって聞きました(><)ほほえみでは便秘にはならず今までほほえみできましたが、完ミに切り替えてからほほえみ高いなと思い始めて(><)
    はいはい試してみて大丈夫ならはいはいで、ダメならほほえみに戻します^^*

• 5月26日
  • りらっぬま

りらっぬま

グッドアンサーありがとうございます(^^)
    ほほえみ、便秘にならずいいなぁと私も思ったのですが1回の量も増えて1週間に1缶なくなったりするとキツイですよね😅
    案外、ハイハイおすすめです(笑)
    安くて便秘知らず✨
    お子さんに合うといいですね(^^)

• 5月26日
  • cocomama

cocomama

今200飲むので、あっという間になくなって安い時を狙って買いますがそれでも2缶で4070円くらいするので、はいはいは500円くらい安いから積み重ねると結構な額ですもんね(><)娘の体が一番なので、便秘にならず飲んでくれたらはいはいに、ダメだったらほほえみ頑張ります笑 ありがとうございました(><)♡

• 5月26日