※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘を抱っこすると腰痛がひどいです。市販の湿布や塗り薬で効果的なものはありますか?マッサージに行けないので、おすすめを教えてください。

まだ娘は歩けないので抱っこ抱っこの毎日なんですが、重くなってきたこともあり最近腰痛が酷くて😭
これは効く!という湿布や塗り薬ありますか?
パパイヤ期でパパに預けてマッサージ行くとかもできないので市販のものでオススメあれば教えてください!😊

コメント

きーママ

定番ですが、フェイタスかサロンパスが好きです✨フェイタスでもEXがお気に入りです!絶対私は冷湿布派です✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    今まで湿布などにお世話になった事が全然無くて無知なんですが冷湿布っていうのは冷蔵庫で冷やして使うって感じですか?
    明日早速買いに行ってみます!

• 5月26日
  • きーママ

きーママ

常温保存で大丈夫ですよ!、
    冷湿布と温湿布があって冷湿布は貼ったときに冷たくヒンヤリ浸透する感じで、温湿布は暖かくジワジワする感じです!!

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

そういう違いだったんですね!
    親切にありがとうございます😭
    私もヒンヤリする方が好きなので一度冷湿布買ってみます♡

• 5月26日