※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたん、
お金・保険

申請から2ヶ月経過し、6月12日にハガキが発送予定です。振込まれるまでの期間は不明ですが、審査は完了しています。

最近すまい給付金を申請した方、ハガキの到着からどのくらいで給付金は振り込まれましたか(*^^*)?
我が家は3月の終わりに申請して、もうすぐ2ヶ月経つので窓口に問い合わせをしたら審査が完了して6月12日にハガキ発送予定だそうでどのくらいなのか気になり質問しました( ´ ▽ ` )

コメント

うちは、年末近くに申請しましたが、3月頭には振り込まれていました🎵🎵

ありちゃん

私の所は2月真ん中に申請を出し4月の末当たりに入ってきましたよ(^O^)

めむ

ハガキに振込み日が書いてあって、1ヶ月も先じゃなかったと思います!楽しみですね☻

杏

4月10日前後に申請して6月の初めに入金予定と先週ハガキが届きましたよ。

えりえりえり

うちも3月終わりに申請してこの間ハガキが届きました!6月5日振込になってましたー!

ゆーたん、

みなさんまとめての返事になってしまい申し訳ありませんm(_ _)mそれと、速度制限がかかってしまいお礼か遅くなりました…>_<…

回答頂きありがとうございましたm(_ _)m
3月の終わり頃申請したので5月末には入ると思ってましたがもう少し待ちたいと思います\(^o^)/
直接郵送ではなく何個かある窓口に持参したので、遅いのかなと思います(´Д` )
参考になりました!ありがとうございました。