※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那の給料日がめんどくさいです😭毎回当日にはくれるんですが、いつくれ…

旦那の給料日がめんどくさいです😭
毎回当日にはくれるんですが、いつくれるか分からないのでモヤモヤします。。
先月は昼に振り込んでくれたので期待してたら入ってないし、、
給料日なってすぐに言うのもなんか気が引けるしこちらで管理させてほしいです。。

コメント

ゆり

当日ならいつでもいいんじゃない?と思うのですが…振り込むタイミングもあるだろうし。
数日経っても振り込んでくれないとか振り込んでくれる日にバラつきあるとかなら嫌ですが🥲

管理私がするのはどう?そのほうが𓏸𓏸も振り込む手間かからなくて済むし!って言ったらいいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

分かります。
うちは数日遅れることが多々あります。だからと言って支払いに困る訳ではないのですが、お金のことだからこそちゃんとして欲しいというのがありますよね😅

前から給与振込口座の管理をさせてくれたらそこから私がお小遣いを別口座に当日振り込むから!と言ってますが、別口座を作る段階でずっと止まったままです…