※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*こちゃん*
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんの食事量について相談です。離乳食やミルクの量が適切か不安です。同じ年齢の赤ちゃんはどれくらい食べているでしょうか?

今9ヶ月で先週から三回食にしてます👶
体重は10キロくらいです!
一回の量がこれくらいなんですが
同じくらいの方はどれくらいあげてますか?
ちなみに写真は

5倍粥(リッチェルの冷凍の小分けパック50・25を1ブロックずつ)
ベビーフード80g(何か忘れました)
バナナ+きな粉です!

ミルクは朝200ml(あげない時もあります)寝る前200mlで
離乳食の後にはあげてません!

これはあげすぎなんでしょうか(>_<)?

コメント

らるるたん 

うちはもっと食べてました😂笑
その頃のアプリで見たら、
お粥は100gでした(;´∀`)

  • *こちゃん*

    *こちゃん*


    遅くなりすみません!
    もっとあげても大丈夫なんですね😳
    参考にさせて頂きます(*´-`)!

    • 5月27日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    結構な食いしん坊なので
    うちは多いだけかもです😂笑
    お子さんがまだ食べてくれ
    そうだったら量増やしてみても
    いいと思いますよ(*^_^*)❤

    • 5月28日