※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊娠・出産

薬で生理を起こして妊娠する可能性はあるでしょうか?生理を起こすマッサージなどの方法はありますか?困っています。

質問です!
薬で生理起こしてた人に聞きたいです!!
薬で生理起こして妊娠はできますか??😢
また、生理を起こすマッサージとかありますか?😢
困っています😢😢

コメント

ティニー

無排卵という事でしょうか?
まずは、基礎体温を付けてみないと排卵してるのかも分からないですね。
無排卵だと妊娠は出来ません。

• na

na

そこまでは病院で診てもらってないんですが、ホルモンも大丈夫で病気もないから3ヶ月こなかったらきてって言われました(*_*)

• 5月26日
ギーグー

鍼灸結構いいですよ😊
女性器やホルモンのツボに針や灸してもらうといいです♪

• na

na

あ、本当ですか??!
    お金結構かかりますか?(*_*)

• 5月26日
ルンルン

私は生理不順で3ヶ月生理が来なかったら、4ヶ月目に薬を飲んでました。
妊娠を考えてからは不妊専門の病院でホルモン剤や排卵誘発注射で妊娠しましたよ。
naさんは生理不順と言う事ですか?生理を起こすマッサージというよりは、ホルモンバランスを整える為に、ティラピスで体の調子を整えたり、無添加、無農薬の食事だったりで体の中を綺麗にすると、生理不順は改善されますよ(*^-^*)

• na

na

薬に頼りすぎても薬がないと生理がこないからだになるんじゃないか不安です…😢
    生理は現在薬できています(*_*)
    今はまだ18で妊娠将来したいなぁと思っているんですが妊娠したいと思った時にちゃんとできるのか心配で😢
    生理不順なんですかね??去年の12月からきてなくて、2回薬もらい4月23が最後の生理で5月がまだきていません薬がないともう生理だめたんでしょうか(*_*)
    食事に気を使ってみたいとおもいます!
    ありがとうございます!

• 5月26日
うーまま

私は半年来ないと薬飲んで…の繰り返しでした。岩盤浴に週1~2回のペースで通い始めて2ヶ月くらいした時、「あーまた生理来なくなって来月で半年だ…病院行かなきゃ」って思ってたら妊娠発覚!!無事に出産できました!
気になって病院で聞いてみたら生理来なくても排卵があったんでしょう、身体を温めたのも良かったのかも…って言われましたよ😌
岩盤浴オススメです(灬ԾٮԾ灬)

• na

na

岩盤浴ですか!!
    今度時間があったらいってみたいとおもいます!

• 5月26日
❤︎男女ママ♡

私は血海とゆうツボ刺激してもらってました

• na

na

え、すごい!
    生理来ました??

• 5月26日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

きますよー!試してください

• 5月26日
  • na

na

ありがとうございます!

• 5月28日
はなつな

生理が自然にこないということは当然排卵していないので、妊娠はしません。
ただ、排卵誘発剤を飲めば無排卵の人でも排卵させることができるので妊娠はできます。
あと、無排卵と思っていたら、自然に排卵する月もあったりするので、自然妊娠が絶対に無理ということもないと思います。

私は生理不順で無排卵の月も多かったですが、一人目は自然妊娠、二人目三人目は排卵誘発剤を使っての妊娠、三人の母なので、naさんも妊娠できると思いますよ(^-^)

• na

na

3人もお子さんがいらっしゃるんですね!!✨
    ありがとうございます!!
    少し元気でました!!

• 5月26日