※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

宿題についてです今はまだ簡単なひらがなを書きましょうとかなのでいい…

宿題についてです

今はまだ簡単なひらがなを書きましょうとかなのでいいのですが

答え合わせをするような問題ってとりあえず1人でさせるのでしょうか?

今の子供の様子だと私が一緒に問題を読まないとできない感じがあってそのまま一緒にやって全問正解とかになると思います💦

まずはできなくても1人でなのでしょうか?


あといつくらいまで宿題に付き合っていましたか?

コメント

ゆず

最初自分でやって最後丸つけして直すところまでやってます!学校からもそのように言われています🙆🏻‍♀️問題の意味がわからないなどあればアドバイスしています。いま小2ですがまだまだ付き合います!