※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

体毛について、濃さやツルツル感は性別に関係あるのか、皆さんは濃くなったりしましたか?お腹の毛についても気になります。

体毛についてです。
濃くなった人と、ツルッツルになった人がいるよーです。
性別って関係ありますか?
皆さん、濃くなりましたか??
お腹の毛とか、、、(^_^;)

コメント

颯くん竣くんママ

お腹の毛?おへその下は男並みに
濃いくなってしまいましたΣ(ノд<)
産後元に戻りましたが
すぐ妊娠してしまいまた濃いく
なってますΣ(ノд<)
ちなみに二人とも男の子です!

miccomann

お腹の毛は濃くなったけど、手足ワキは逆に薄くなりました!ホルモンバランスなんですかね??

Rmama(ง ˙o˙)ว

お腹の毛濃ゆくなりました(。•́⍛•̀。)
お風呂で思わず叫びました(笑)

ちなみに
子どもは女の子です(*‘ω‘*)

deleted user

お腹の毛濃くなりました♡というか急に生えてびっくりです😂❤️
ホルモンの影響だと書いてました。ちなみに性別は女の子と言われてます♡性別関係あるのかは謎です☺️💕

しゃけ✩*॰

こんばんは☆
あたしは元から濃くて、妊娠前に脱毛通ってからはうすくなってて喜んでたのに妊娠したらまたボーボーになりました(つД-`)笑
お腹も脇も妊娠前よりだいぶ濃いです(´;ω;`)
妊娠してからお肌もボロボロになってメイクのノリも悪いし(;д;)
ツルツルになった人が羨ましい!

ひなくんmama♡

お腹の毛濃くなりました!
足とか腕は薄くなりました!

さとmama☺︎

性別は分かりませんが、私は濃くなりました(;´Д`A

脱毛行ってて薄くなってきたのに、濃いのが生えてきました(;´Д`)元々濃いので凄くやだー💦
やだってより手入れが面倒ですよね( ̄Д ̄)🌀

aaaamam

一人目妊娠中お腹は
産毛が生えてましたが、
足や腕は薄くなりました♩
ちなみに女の子です!
今回二人目妊娠中ですが、
お腹は一人目と同じくらいで
足や腕は妊娠前と変わらずで
男の子ですよd(^_^o)
関係あるのかなー?

🥂🐰🌙

女の子ですが、お腹の毛はもしゃもしゃになり、脇と腕と足は妊娠中は生えるペースが遅くなりました(*`・ω・´)ノ
産んでしばらくしたら、生えるペースが戻っちゃいましたが(T0T)

そのまま生えるペースが遅いままの方がよかった…(笑)

普通が幸せ

お腹に縦に毛が生えました…笑
腕とか足の毛は薄くなったというか全然生えてこないので
剃ったりしなくて良いので楽です╰(*´□`*)╯
うちは女の子ちゃんです♡

deleted user

性別は関係ないかなーって思いますが、
男の子のわたしは

もともと体毛はほとんどなかったのですがお腹に産毛、
手足やわきは変化なし×
あそこはYラインが増えて、Iラインに数本生えてきました。

ゆず

皆さん、ありがとうございました。
性別と濃さは、関係ないようですね(^_^;)
薄くなった!!!って聞いた事あったので、それは、お腹でなく四肢だったのかもしれないですね〜
私もタテに生えますぞ〜って感じで並んでるので、ギョッとします(^_^;)
まだ4カ月なのに、どーなるんだろ(^_^;)

lisa

お腹は変わらず、他の腕や脇、脚はツルツルになりました!

元々濃かったのでとても嬉しく思ってます!

まだ確定してませんが女の子です!

はなうに

同じく14wですヽ(´ー`)ノ
わたしも、数日前からお腹に毛が生えてきてるのに気づきました!
まだまだこれから濃くなっていくのかなぁ…。(;´・ω・)
ちなみにまだ性別はわかりません☆

くまち。

お腹の毛半端ないです!!笑
指でつかめるようになったし、お風呂でお湯が流れる方向に毛も一体になって流れるのでやばいーお腹ーってよく叫んでます😔😔笑

他はいつも通りですけど、肌荒れは人生初の酷さでそれでイライラします!化粧なんてしたいと思える肌じゃなくて、、、。
顎と首のニキビがほんとにほんとに汚い。
妊娠してからなにもかもが酷くなってしんどいですけど、我慢するしかないですよね😢

A♡Kまま。:.゚ஐ⋆*

一人目男の子の時も女の子妊娠中の今も安定期過ぎた位からお腹の真ん中に長く一本毛深いライン出来てます( ̄O ̄;)
何故かお腹の縦ラインだけ毛深いです(T^T)
性別は関係無いみたいですよ(^-^)