※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
ココロ・悩み

年少さん、年中さんと同じクラスで仲良しだった男のお友達と年長になっ…

年少さん、年中さんと同じクラスで仲良しだった男のお友達と年長になってクラスが離れて、、やたらと喧嘩ばかりしていて疲れます…。
男の子の方が私の娘に対して、嫌な事された。と言ってきて、エアーで離れたところでパンチパンチしたりベーってしてきたり…。
どこまでこっちが介入すべきなのか。
ほっといていいですよね?だんだん、めんどくさくなってきました😅😅

コメント

ままり

放っておいていいと思います💦
好きだから逆にちょっかいかけてきている可能性もありますし😅💦

  • よっちゃん

    よっちゃん

    いいですね!今までは話聞いたりお互いの。
    お手紙書いて謝ってみたりしていたのですが…(娘が仲良しだからこそ喧嘩したことにモヤモヤして書きました)
    昨日仲直りできた〜と帰ってきたのに今日の帰りにまた、喧嘩したと相手の子から言われ、、またかって感じで疲れました

    • 2時間前
  • ままり

    ままり

    お互いにケガがあるとか、流石に言い過ぎだよねってことが無く、
    エアーでパンチとかなら無視でも良いと思います😅💦
    トトロに出てくるカンタみたいですね💦

    • 2時間前
  • よっちゃん

    よっちゃん

    確かに…トトロに出て来るかんたタイプですね!笑
    帰るきわで、べーってしてみたり🤣🤣🤣!
    親でもいな気持ちになります

    • 2時間前