※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

短時間パートしてます。小学生のママさん、ご意見いただきたいです😃ゴー…

短時間パートしてます。小学生のママさん、ご意見いただきたいです😃
ゴールデンウィーク、主人が3連休でその内の1日が私のパートの日です。
うちの職場は皆子持ちは普通に休みをとれる職場で休みをとるか出勤するか悩んでます。
主人がいるならその日は習い事もあるし出かけはしないから行ってくるか、主人がいるならみんなお休みにして出かけられないけどお休みを満喫するか。
主人の3連休中2日は私も休みなのでそんな悩むことじゃないんですけどね😅

コメント

フラペチーノ

あと2日で家族時間が取れるなら出勤します!

aya

職場的にもオッケーなら、私なら休んじゃいます☺️

はじめてのママリ🔰

私なら迷わず出勤です!
旅行とか行かないならどこも混んでるしわざわざ外出したくないし、たまには旦那と子供たちで過ごして欲しいです🤣🤣🤣

もこもこにゃんこ

私なら出勤します。
ゴールデンウィークとかどこも混んでるし、出かけることもないなら家にいてもダラダラするだけなんで🤣

ままり

私ならですが、短時間の仕事が習い事と被るなら旦那に任せて出勤します😊