※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ👩
その他の疑問

最近、気持ち悪くなることが多くて困っています。車に乗った時、普通に…

最近、気持ち悪くなることが多くて困っています。
車に乗った時、普通に過ごしている時関係なく気持ち悪くなります。
市販薬を飲んでも良くならず、胃のむかつき、胃痛があるので夫には病院に行けと言われていますが、病院に行くほどではないかな…と思っています。
ただ、市販薬が効かないので病院に行った方がいいのかな…とも思っています。
この場合は内科ですよね?
たかが胃のむかつきと胃痛で受診なんてしていいのか…(´ω`;)

コメント

rainbow0817

病院に行ったの方がいいですよ!
なんともなかった!っという結果になったほうがいいですからね。

• ちびママ👩

ちびママ👩

やっぱり行った方がいいですかね(´ω`;)
    いつ行くか考えます!

• 5月26日
♡Sun110♡

病院行った方がいいですよ!私もずーっとかるい胃痛や吐き気があって、まぁ大丈夫だろうと思いながら生活してた頃がありました。ある日いつもと違う強い胃痛で病院に行って胃カメラや血液検査などしてもらったらピロリ菌でしたよ〜💦胃に穴が開く寸前だったみたいです。なので、早めに病院いきましょ!何もなければ安心できますしね*\(^o^)/*

• ちびママ👩

ちびママ👩

元々10代の頃に胃潰瘍になっていたことがあって…
    胃酸の分泌が多い方だと言われたので今回もそうなのかな〜と思っています。
    そうですね、何もなければ安心ですよね。
    子どもがいるので行く日を考えます!

• 5月26日
  • ♡Sun110♡

♡Sun110♡

子供がいると病院もなかなか行けないですよね😭なるべく早めに行けるといいですね😊お大事に!

• 5月26日
  • ちびママ👩

ちびママ👩

夫に明日行くよ!と言われて断っていたのですが、明日朝一で行こうかな〜と考えています。

• 5月26日
空色のーと

日常生活に支障をきたしてるのなら、内科の受診はした方が良いかと(^-^;💦

ご主人も心配されてますし、何もないならないでいいじゃないですか!!

• ちびママ👩

ちびママ👩

食事が思うようにとれなかったり、気持ち悪くてやる気が起きなかったりする程度なんですよね(´ω`;)
    子どもがいるので、行く日を考えます!

• 5月26日
♡Sun110♡

グッドアンサーありがとうございます😊
お子さんは旦那さんみててくれそうですか?
明日ぜひ行ってきてくださいね😊なんともないといいですね!!!

• ちびママ👩

ちびママ👩

子どもは夫が見ててくれると思います!
    できれば平日に行きたいのですが、子どもが病気貰いそうで怖くて…(T_T)
    明日行けたら行ってきます!
    ありがとうごさいました!

• 5月26日
  • ♡Sun110♡

♡Sun110♡

確かに病院だと病気もらいそうですよね😭旦那さんがみててくれるなら安心できますね!気をつけて行ってきてください😊お大事に(*´꒳`*)

• 5月26日