※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
その他の疑問

引越し、バルサンについて😭今週末から引越しで荷物を運び入れていくので…

引越し、バルサンについて😭
今週末から引越しで荷物を運び入れていくので、今の家の荷物は多方箱詰め終わっています!
主人が荷物運ぶ時にゴキブリが出たら嫌だから、今日バルサンを焚いておいてと言っています。
私的には、確かに運ぶ時に出てきたら嫌だけど、バルサン焚くと今まとめている荷物に逃げ込むのではないか?と不安です😖
荷物まとめる前にしとけば良かったと後悔しています。。
箱詰めの荷物は多いので、外に出しとけれません💦
バルサンについて知恵もないので、どうしたらいいのか悩んでいます!
どなたかいい方法を教えて下さい🙏

コメント

yhym

バルサンよりもコンバットをあちらこちらに置いておく方が効果的だと思いますよ❣️
荷物が無いならバルサンが1番だと思いますが、これから増えてくる時期なので押入れのすみ、靴箱、台所の物置、外、と置いておけば出ません(*゚▽゚*)

• ♡♡

♡♡

コメントありがとうございます😊
    コンバットですね❗️引越し先に置きまくります!(笑)
    ゆっきさんなら今荷物まとめてる状態でバルサン焚きますか?😭

• 5月26日
  • yhym

yhym

結構薬が物に付着しちゃうので(°_°)
    私は我慢します_| ̄|○

ゴキブリと言うより、荷物が汚れそうで(°_°)

コンバット置いてから私は1回もゴキブリ見ませんよ❣️

• 5月26日
  • ♡♡

♡♡

そうですよね😭まだ赤ちゃんもいるので、薬品は怖いです😖💦

コンバット最強なんですね!!絶対置きます👍💓

• 5月26日
ポムポムゼリー

箱の大きさにもよりますが、ゴミ袋で面倒ですが包むとかですかね💦

バルサンやるならなるべく物がないほうが良いと思います✨

薬剤使用するので色んな物に付着するので、私は子供にも良くないかな?と気になってしまいます💦

• ♡♡

♡♡

コメントありがとうございます😊
    量が量なので、袋は大変なんです😖折角知恵を貸してくれたのにすみません💦
    そうなんですよね😭新しい家は焚いてから入ろうと思うのですが、主人は今荷物がある状態で今の家に焚いておいて!荷物運ぶ時に出て欲しくないから。と。。
    私は箱や袋に逃げ込んで、引越しして空けたらいるー!っていうのが恐怖で😢(笑)

• 5月26日
  • ポムポムゼリー

ポムポムゼリー

袋はやっぱり大変ですよね😅💦

確かに荷ほどきして出たら嫌ですよね😭💦

面倒ですが、できるだけ荷ほどきを外でして少しずつ中に運ぶとかですかね💦

棒とかで箱叩いて音がしなければ、たぶんいないと思うのでそのまま運ぶとかですかね🤔

あとダンボールはなるべく早く処分されたほうがいいみたいですよ💦
    エサにも住処にもなるって聞いて私はダンボール撤去しました😅

• 5月26日
  • ♡♡

♡♡

単身の引越しの時ならやると思いますが、子供が増えると荷物がものすごく多いですよね😭

それいい考えですね!外で荷解きしようかと思います👍💓

箱叩いて音したら恐怖ですね(笑)

そうなんですね!!すぐにダンボール撤去します!!

• 5月26日
  • ポムポムゼリー

ポムポムゼリー

子供がいると細々とした物が増えますよねー😂

横叩いて音したら嫌ですよね💦

音したら旦那様に対応して頂きましょう😂

無事にお引越し完了しますように😊✨

• 5月26日
  • ♡♡

♡♡

とりあえず荷物運び終わりました💕
    まだ荷物がすべて紐解いてないですが。。(笑)

アドバイスありがとうございました💓
    まだこれから頑張ります😭

• 5月28日
  • ポムポムゼリー

ポムポムゼリー

グッドアンサーありがとうございます✨

荷運びお疲れ様でした😊

今の所Gは居なかったですか?(笑)
    全て無事に荷ほどき終わりますように😍💕

• 5月29日
  • ♡♡

♡♡

今のところ冷蔵庫の下に死んでたGがいたくらいです😂💦
    あと2日で前の家も掃除するので、それも戦いかな。。も思っています(笑)
    ありがとうございます💓頑張ります👍✨

• 5月29日