※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

喘息を持ち、帝王切開で出産した方にお尋ねします。手術後、息がしづらくなった方はいらっしゃいますか。

喘息もちで帝王切開で産んだ方いますか?

昨日、帝王切開で産みました。
今歩行訓練もスムーズにいったのですが、息がしづらいです。同じような方いますか?
ちなみに手術中も息が苦しくなりました。でも麻酔がきいたら落ち着いてその後ただ寝てる分には何もなかったです。

頓服も持ってきてはいるので、落ち着いたら飲もうかなぁとは思ってます😭

コメント

どれみ

喘息持ちです。
10年前の話ですみません。私はメプチンエアー(吸入)を持参してくださいと言われ、入院していました。
入院中なら、我慢せず息苦しいことを伝え、対応してもらってください😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    相談してみます!

    • 4月22日
  • どれみ

    どれみ

    喘息の苦しさ、辛いですよね😭
    私もまだ先ですが、3人目出産控えてるのでしっかりメプチンエアー持参していく予定です!笑

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産頑張ってください!
    応援しています👶💕

    • 4月23日