※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

千葉県。小学生です。色々な人と交流and野外体験を経験させたいです。単…

千葉県。
小学生です。色々な人と交流and野外体験を経験させたいです。
単発でオッケーなところどこかしっていますか?
千葉、東京(千葉寄り)で探しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

千葉ではないんですが、そういうの、学校から案内を色々持ってきませんか?🤔
長期休み前になると持ち帰ってきますが、、、

そういうのだと、自治体や宿泊学習(林間学校)で使う自然の家主催だから安心ですよ!うちもよく子供を行かせてます。

あと、最近は、インスタグラムでも募集かけてる自然の家もあるので、最寄りの自然の家をチェックしてみても

あとは市報など自治体のお知らせとか、役場や図書館に貼り紙してます😊

自治体のは稀に事前に作文による選考審査があったりしますが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと、うちは遠くて参加できてませんが、アウトドアブランドのコールマンが時折、イベント開催してます😊5月には勝浦であるみたいです。もう締め切りしてますが。

    https://www.instagram.com/coleman_japan?igsh=Y3BiNThkbW43NWE0

    インスタグラムをフォローしておいては?

    • 3時間前