※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

出産前の症状でしょうか?腰痛やお腹の張りがあり、寝れない状況。不安で病院に行きづらい。要相談。

計り出して まだこれだけなので 難しいと思われますが
これは前駆陣痛でしょうか?😱

2時ごろに ベットに入ったのですが 腰の痛みでなかなか
寝れずに5時前にはかり始めました!
寝ても 目が覚めたり。とかでした。
痛みは 腰痛とお腹の張りの同時と ほんのたまに張りだけですお腹の痛みはないです!

今までも 間隔バラバラで 生産期当たりから
腰痛とお腹の張りはありました!

でも 寝れないのが初めてでちょっと不安で、、
でも お腹の痛みはないし。。って感じです😓

先週に 破水とおりものを勘違いして病院に行ってるので
行きづらいのもあり ( ; _ ; )

これだけじゃ判断難しいかもしれないですけど
分かる方いればお願いします 😭

コメント

あーちゃん

ちなみに、破水やおりものに変化とかはないです (;_;)

あんもも

陣痛じゃないですか?

  • あーちゃん

    あーちゃん

    陣痛だと 間隔短くなっていくんですよね?

    10分おきですが 短くなってなくて 💧

    • 5月26日
る

継続時間の3分超えとかは3分ずっと痛いですか??

見た感じ陣痛ぽいですが、継続時間長めなのが気になりました!
このまま1時間くらい変わらなければ、と思いますが
電話してみたほうがいいと思いますよ💞
もし陣痛だとしたら10分切ってるので!

  • あーちゃん

    あーちゃん


    3分間 ずっと痛いか 痛みは和らいできてるけど
    張りがおさまってないかです 😓
    張りは 計らなくてもいいんでしょうか?😂笑

    継続時間が短いと陣痛なんですね😳
    1時間 変わらなかったら 前駆陣痛って事ですか?☺︎

    • 5月26日
  • る


    陣痛だと、1分〜1分半くらいの痛みがきて、おさまると本当に何事もなかったかのように張りもなく、また等間隔後に痛みがくるの繰り返しです!
    痛みの波は張りも痛みも同時にきて一気に引く感じというか。。説明下手でごめんなさい😂

    1時間くらいこのままの調子なら、陣痛かもしれないのでってことです!
    今どんな感じですか??

    • 5月26日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    載せている画像以降の間隔です!😂
    全然 下手じゃないです分かりやすいです✨

    本当にバラバラです 、、( ´・ω・`)

    • 5月26日
  • る


    もしかしたら前駆かもです😂
    私もこんな感じの前駆でした!画像載せます!
    でも、この画像の日1/10となってますが、
    その日初めて前駆を味わってそのまま翌日11日まで続き、、😂11日の早朝本陣痛に繋がりましたよ!!
    陣痛だと3分とか4分痛みが続くことはないですが、
    もし寝れるなら寝て、様子見でもいいかもしれませんね💞
    一応、病院に電話してもいいと思いますよ!
    陣痛は人それぞれだからもしこれが陣痛なら10分切ってるので!!!

    • 5月26日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    わざわざ画像ありがとうございます😭💓
    次の日まで続いたんですね😳
    前駆陣痛かどうか分からないんですが
    こまめに 腰痛とかはあったのでもう分からないです😂

    そうですね 寝れそうだったら寝て
    間隔が変わらなかったら
    午前中の診察に行ってみようと思います( ¯ω¯ )
    わざわざ 詳しくありがとうございます😭😳💓

    • 5月26日