※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんちゃん
子育て・グッズ

娘の離乳食に必要なものは、ピジョンの離乳食作りセットと赤ちゃん用食器、スプーンですか?

娘が5カ月になったので、そろそろ離乳食を始めようと思っています。
そこで質問なのですが、離乳食を始めるにあたって何を買い揃えましたか?
今はピジョンの離乳食作りセットだけ買ってあります。
あとは赤ちゃんの食器やスプーンがあれば大丈夫でしょうか?(^-^)

コメント

離乳食作りセット、ひとつも買わなかったです!赤ちゃん用の食器は買いました✨これからどんどん使うので買った方がいいかと思います★
あとは始めてみてこれがあった方がいいな〜と思ったら買い足せば大丈夫ですよ🎶

• ぱんちゃん

ぱんちゃん

そうなのですね!赤ちゃん用の食器、買って来たいと思います(^-^)✨
    最初はお粥だけですし、始めて様子見て買い足して行きます♪
    ありがとうございました😊

• 5月28日
んーか

100均で製氷皿買いましたよ!
大さじ1や小さじ1ずつ冷凍して、固まったらジップロックに入れて保管してました(^o^)
製氷皿買うなら、パッケージに『取り出しやすい!』等書いてる物の方が良いです!

• ぱんちゃん

ぱんちゃん

製氷皿ですか!作り置きするのにとても便利そうですね(^-^)!✨
    取り出しやすいと書いてあるもの、買って来ます!ありがとうございます😊

• 5月28日