※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてんと
雑談・つぶやき

新居(アパート😅)に荷物を全て運んだんはいいけど配置に悩み中😱

新居(アパート😅)に荷物を全て運んだんはいいけど配置に悩み中😱

コメント

**🐱にゃん🐱**

わかりますー😰
うちもコーポなんですが、特にキッチンを、どの配置が一番しっくりくるか(広く使えるか)何度も旦那に配置転換してもらいました💦💦
持ち家ほしー😭

  • おてんと

    おてんと

    旧アパートより田舎なんでちょっと狭くなり困ってます💦
    悩みますね😓
    確かに一軒家欲しいです😅予定はありますか❓

    • 5月25日
  • **🐱にゃん🐱**

    **🐱にゃん🐱**

    予定、無いです😂
    子供も三人になるし、いつまでも賃貸払うの勿体ないし、早めに家が欲しいのですが旦那があまり本気になってくれなくて…。
    年金暮らしになっても家のローン払って生きるのイヤやから(笑)早めに建ててしまいたいのですが何しか転勤族なのもありどこに落ち着くのか、慎重になってます😰

    • 5月25日
  • おてんと

    おてんと

    転勤とかあったらなかなか難しいですよね💦
    うちは低所得なんでローン払っては無理です😱

    • 5月25日