
母が見た抱っこ紐について、モンブランというメーカー名が不明瞭で、ホルターネックのデザインが気になります。一歳半の男の子を抱っこしていたため、首や肩への負担が心配です。情報があれば教えてください。
母が目撃した抱っこ紐が良さそうだったらしいのですが、ヒントが少ないミルクボーイ状態で分かりません。
・メーカーを聞いたらモンブラン?とかいう名前だった
→モンベルやないかい
・首のところはホルターネックみたいにしてバックルを留める
→ほなモンベルと違うかぁ
一歳半の男の子を抱っこしてたとのこと。それで首のところがホルターネックって相当肩や首への負担がすごそうなので、母の見間違いなんじゃないかと思うのですが…。
もしご存知の方がいたら教えていただきたいです。
- はじめてのママリ🔰(生後7ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
ポルバンのヒップシートにシングルショルダーつけたやつですかね?

はじめてのママリ🔰
こうしてた感じがホルダーネックみたいに見えたとかどうですかね?
1:42〜あたりです🥺
https://youtu.be/At56qPOuGXI?si=6rSer9fHdfXOEfRc
-
はじめてのママリ🔰
なるほどです!
たしかにこの動画のこのタイミングだと、ホルターネックに見えるかもです😳
母に確認してみます!- 4月20日
はじめてのママリ🔰
こちらもホルターネックに見えるかもしれないですね!
母に見せてみます🙇♀️