※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
家族・旦那

今テレビドラマで『あなたのことはそれほど』放送されていますが、わた…

今テレビドラマで『あなたのことはそれほど』放送されていますが、

わたしも、結婚した旦那とはすごく好きで結婚したわけではありません。
正直経済力で結婚しました。

夜の相性もよくないし、男としてみれないし、変な人だなとおもいながら、、でも年も年だし。
今まで結婚したい大好きな人は2人いましたが、フラれ、、

これを逃したら私は結婚出来ないと思い、好きになろうと頭で考えて結婚しました。

今では、そんなもんだろうと男としては冷めてはいますがそれなりに幸せだと思います。触れ合うことは皆無ですが、、

みなさん私と同じような方いらっしゃいますか?

2番めに好きな人とみたいな、、

コメント

m-

まったく同じです!笑 愛情はないですが、情愛はあります🤣

• たま

たま

同じ方がいてホッとしました!
    情愛ですか、確かにそうですね

• 5月25日
♡Riria♡

あのドラマおもしろいですよね!
今の旦那とは大学時代からの付き合いでしたが、付き合ってる間に今までの人生で1番好きな人に出会ってしまいました。
今でも好きだと思います。
でもその人にとって私は恋愛対象にはならないとのことでした。
その人のことが好きすぎて、旦那(当時彼氏)とは別れましたが、またやり直すことになり結婚。
そして好きだった人も結婚しました。
あのドラマを見ると、その人との思い出が蘇ってしまいます。
でも今の旦那と結婚してよかったです。

• たま

たま

なんだか、あのドラマのようですね! わたしも今でも彼の事は思い出したりします。縁がなかったんだなぁと思うようにして。
    でも、結婚した良かったと思えるのは幸せですね^ - ^

• 5月25日
こっちゃん

わかりますよ!!!
学生時代から片思いしてた大好きな人にはフラレ、幼なじみみたいな人ともうまくいかず、一番好きなひととはやっぱり結ばれないな〜なんて思いながら見てます。
しかもあのドラマみたいに、わたしが結婚した3ヶ月後くらいにその幼なじみから連絡があって、久しぶりに今度ごはんどう?って言われました。実は結婚したんだ…と言ったけど、タイミングな〜と思いました😂

ひなぴ

わかります!!😣💕

当時旦那以外に好きな人がいて、
その人には妻子がいたのですが、妻とは上手くいってないって言われてました。が、不倫のよくある言葉だろうと思って、諦めて旦那と結婚を決めました。
でもその後すぐに離婚して、あぁ~もう少し待てば良かった😭と思いましたね😅

♡やっと逢えたね♡

私が結婚したのもタイミングと言うか、今結婚しないと置いていかれるかなぁと思って結婚しました‼︎子供も早いうちに欲しかったし。
って思って結婚したけど、結局男性不妊発覚、2人して都内から地元に帰ったら収入も減り喧嘩ばかりで結婚して幸せを感じたことがあまりないです…😂
最近学生時代から6年付き合ってた元彼が地元のニュースで活躍してるの見たり、友達からも元彼の話題を振られてあの頃の気持ちが戻ってきてます😅
嫌いで別れたのではなかったので…😅
久しぶりに会いたいなぁとかも思います‼︎
今の旦那より好きかも♡笑

あや

私はちょっと違ってプロポーズをしてくれた彼氏にその3ヶ月後に振られその後ずっと一緒にいてくれた人とその半年後に結婚しました。
今では元彼と結婚しなくてよかったと心から思ってるんですが、プロポーズも振られた時もすべて知っているので、あなたのことは~って私が思ってるんではないかと思われてる気がして
あの予告見るとなんか悲しくなります、、、

りーママ

わたしも今の旦那は2番目に好きです。
一番好きだった人は元彼で
今でもよく夢に出てきます。
良かった思い出の部分しか出てこないので
きっと良く思うんだと思います。
まぁ、デキ婚なのでその時は
産みたい気持ちが強くて。