※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3歳児が初めて海に入る際、ラッシュガードは必要でしょうか。上だけで大丈夫でしょうか。レギンスやマリンシューズもあった方が安心でしょうか。沖縄に行く予定です。

3歳児がはじめて海に入る予定です。ラッシュガードは子供も必要ですか?
上だけで平気でしょうか?レギンスやマリンシューズもあったほうが安心でしょうか?
沖縄に行こうと思っています🪼

コメント

はじめてのママリ🔰

あったほうがいいと思います。
めちゃくちゃ焼けます。
海で泳ぐだけならマリンシューズじゃなくてサンダルでいいと思います。
海に入るギリギリまでサンダルで行って、ぬいで海に入ってる人が多かったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨
    長袖水着(ラッシュガード?)+レギンスがいいでしょうかる
    ラッシュガードを脱がないなら最初からそういうタイプの水着買った方がいいですかね🤔

    • 4月20日
早起きは三文の徳

ラッシュガード絶対あった方がいいと思います!!
日焼け止めも塗ってもいいと思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    足までガードしてるお子さんが多いんでしょうか?
    上下長袖水着だと暑くないか心配で😖

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

沖縄に住んでますが、普段炎天下に公園に行くとかそこまでないので、日焼け止めとかそこまで気にしてないです。

でも海に行く時は絶対に日焼け止め(足の甲とかまで)ラッシュガード、レギンス必須です。帽子も絶対に忘れずに。海に入ってる時もです。水陸両用のハットとかいいと思います😀

頭も日焼けします。大人も同じくです〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    足も必須なんですね!!
    しっかり準備して楽しもうと思います☺️
    ありがとうございます✨✨

    • 4月21日