※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
子育て・グッズ

旦那が寝床にやってきて逆ギレ。寝かしつけも手伝わず腹立つ。

はーーーまぢありえない。
30分かけてやっとウトウトしてきたところにやって来た旦那。
一応コッソリ来たから今来るなの合図したら逆ギレ。
なんで自分の寝床に行くのに来るなって言われにゃいけんのんや。って。
え?時と場合考えろって。
寝かしつけ出来んくせに。
腹立つーーーーー。

コメント

アヒル

わかります、めっちゃわかります、わかります!!!!!😱
男って生き物は空気読めない人が多いですよね、我が家もそうです。逆ギレもしくは拗ねる。
大きい子供だと思うようにしてます (´-ω-`)悔しいですが…

• かりん

かりん

ほんと大きい子供です。子供の方がまだ可愛いわ!!イラっとしすぎていないほうがマシな気がして来ました。。。くそぉぉぉぉ

• 5月25日
T&Dmama✩.*˚

分かりすぎます‼寝かけてる時に旦那さんの物音で子どもが起されるの本当腹立ちますよね^_^;

寝かしつけ中に横でいびきかかれて、子どもが泣いた時は本当なんなんだって思います…仕事で疲れてるのも分かるけど。

さすがに腹立ったんだけど!って前伝えたのに現在も真横でいびきかいて寝てます😭

• かりん

かりん

寝室分けたいです。。。ほんと、疲れてるのはわかるけど…子供より先に寝て迷惑かけないでーーー!!!☹️って感じですね。
    鼻つまんぢゃいましょう🤗笑

• 5月25日
  • T&Dmama✩.*˚

T&Dmama✩.*˚

本当そうです!子どもより先に寝て迷惑かけないでほしいですよね😂鼻つまみましょうかね笑
    子どもが起きそうになったら、つまんでみますー!笑

• 5月25日
  • かりん

かりん

つまみましょうつまみましょう❤️わたしも今夜つまんでみよっかな🤗イビキかいてなくても…憂さ晴らし😂笑

• 5月25日
  • T&Dmama✩.*˚

T&Dmama✩.*˚

グットアンサーありがとうございます(*^^*)いびきに相当イライラしてましたが、かりんさんのコメント見てたらイライラ消えました笑

憂さ晴らし、たまにはしちゃいましょう!じゃないと爆発します😂

• 5月25日
  • かりん

かりん

わたしもPERRYさんのコメントでイライラ消えました❤️笑
    ありがとうございました😂✨

• 5月26日
りこママ

私も寝かしつけ最中にでっかい足音とYouTube付けながら来た旦那にキレた事あります!

寝かしつけ頑張ってな!って言うて家事しました!

• かりん

かりん

わたしも寝室出ました。もはや頑張ってとも言わず。でも寝室から聞こえるママ〜〜泣。の声に胸が苦しい。。。

• 5月25日
  • りこママ

りこママ

娘も泣き叫んでました(;_;)
    何分泣いても泣き止まないから見に行ったら旦那爆睡:( #´°ω°` ):イラッ
    その日から寝室わけました!

• 5月25日
  • かりん

かりん

それやばいですね!!泣き叫んでるのによく寝れますよね💦でもうちも三人で寝かしつけしてたらだいたい旦那が一番に寝てます。笑

• 5月25日
ゆーたん3

一回寝かしつけてもらったら辛さがわかりますよ!
私は一回旦那にやりました。
ダメだ俺じゃぁ寝ないって言ってそれからは寝かしつけては邪魔しなくなりました。

• かりん

かりん

もうほぼほぼ寝てたので泣き疲れて寝そうです。でもニコニコしながら幸せに寝るのと泣き疲れて寝るのとぢゃ違いますよね。。。

• 5月25日
りんりん

わかります!すっごく!
夜泣きしてやっと寝かかってるときに飲み会から帰ってきてバタバタとかよくあってキレました!

• かりん

かりん

ほんとなんでこうタイミング悪く来るんですかね?!せめてあと10分…20分ズレてくれれば熟睡なのに…。

• 5月25日
いちごオレ🍓

わかりますー!
こっちは眠いの我慢する日々なのに…静かにして欲しいときにしてくれず、自分の都合のいい時だけ構ってみたり…。

• かりん

かりん

自分の都合のいい時だけ構って自分育児してる気分味わっちゃってるやつですよね。生後0ヶ月は一番しんどい時ですね💦お互い頑張りましょう!!

• 5月25日
竹内涼真が好き♡♡

おっきい長男だと、考えてた方がいいかもです😅

• かりん

かりん

思春期の長男坊と思っておきます😂

• 5月25日