※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸まま
家事・料理

明日の夕飯に生姜焼き(レタスとトマト付け)、ニラと卵の味噌汁、なす…

明日の夕飯に生姜焼き(レタスとトマト付け)、ニラと卵の味噌汁、なすの煮浸し、じゃがいものきんぴら、マカロニサラダにしようかと思うんですがこの組み合わせ可笑しいですかね!(>_<)それに明日朝から夕方まで予定があるなでこれから作ろうと考えてるんですがお肉硬くなっちゃいますかね…?豚コマ肉で作る予定です…

コメント

はなさお

すごい品数で私食べに行きたいくらいです。組み合わせも全然大丈夫です(﹡ˆ︶ˆ﹡)

お肉は今焼いたら硬くなりそうなので下味だけつけて、私なら食べる前に焼きます。

まる

全然おかしくないです(^^)お子さんいるのにそんなに沢山作れるのすごいです!うちはいつも手抜きです(笑)
お肉、味付け位はしておいてもいいと思います!焼いたら美味しくなくなっちゃうかな?と思います💦

tkrzwcsk

すごい!私も食べに行きます(笑)

上のお子さん、生姜焼き食べますか??
5歳のうちの長男は食べないんですよね〜。
なので大人の分だけなら私は今日作っちゃっても気にしませんw