※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妹が結婚したことを私の元旦那に報告したいと言っていますが、理解できません。私の感情はおかしいのでしょうか。

妹が最近結婚したんですけど、私の元旦那に報告したいとか言ってるんですけど意味わからなくないですか😵?

私の感情がおかしいでしょうか💦

コメント

まるのすけ

いらない報告だと個人的には思いますᖛ ̫ ᖛ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。笑笑
    余計なとこで関わらないでほしいです😂

    • 4月20日
  • まるのすけ

    まるのすけ

    どうしてもやるなら、せめて知らないところで勝手にやってくれって感じですw私に言わないでってw

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそれなんですよww
    連絡したいなら勝手にしてもいいけどわざわざ言わなくていいからってそれで先ほど喧嘩しました😇😇

    • 4月20日
  • まるのすけ

    まるのすけ

    お疲れ様です( ; ; )

    • 4月20日
deleted user

いらない報告ですよね。笑

ままり

親しくしてたならおかしくはないと思います。
元旦那としてというよりは知り合いとして伝えたいと思ったのかなと思いますよ。
主さんと元ご主人が終わったからって周りの人と元ご主人の関係が終わるわけではないですからね。
個々の付き合いだと思った方が良いですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妹的にはそうなのかもしれませんね。
    でも数年経ってもいまだに裁判するかしないかのところで揉めてる中でそれを知っててそういう接触されるのが個人的には鬱陶しいです😂

    • 4月20日