※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンワン
その他の疑問

産後は穴の具合いユルくなるんだろうなーっと思ってたのですが…逆に処女…

産後は穴の具合いユルくなるんだろうなーっと思ってたのですが…逆に処女みたいになってしまいました(›´ω`‹ )
1年経ち、未だにキツい感じはしますが正常位なら痛みはなくなりました。
しかしその他の体位は未だ激痛…バックとか出来たもんじゃないです\(^o^)/
「ゆっくりして」と毎回言うのも恥ずかしいし、仲良しより自慰の方がよく思ってしまう始末です(›´ω`‹ )
同じような方いますか?

コメント

三児のmama (26)

私もそうです(;_;)
激痛走りますし、処女みたいになり痛いです!

• ワンワン

ワンワン

同じ方がいて心強いです。゚(゚´▽`゚)゚。
    いつか痛くなくなるんですかね…毎回処女も辛いです…(´・_・`)

• 5月25日
rydia

わかります!
私も産後は緩くなるのかなぁなんて思ってましたけどいざ産後にセックスしたら痛いのなんの初めてした時のよーな感覚で慣れるまでがすごい痛かったです>_<

• ワンワン

ワンワン

何なんですかね…暫くは穴小さく縫われたのかと怯えました(;´・ω・)
    1年で正常位は慣れましたが、他の体位が拷問過ぎて…これも慣れが必要なんでしょうか(›´ω`‹ )
    rydiaさんは他の体制も慣れましたか?(;´Д`)

• 5月25日
  • rydia

rydia

やっぱり慣れが必要ですよね
    やる度に痛いのはちょっと辛いので´д` ;

他の体制全然慣れないですよ💦もうバックなんか痛過ぎてできたもんじゃないです(。-∀-)

• 5月25日
  • ワンワン

ワンワン

ですよね(;_;)
    わー!やはり痛すぎますよね!自分だけ産後からダメになったのかと心配だったので全く同じ方がいてちょっとホッとしました。゚(゚^ω^゚)゚。ありがとうございます!

• 5月25日
りりハル

私も産後は緩くなるものかと思ってたら、処女のようになってしまい、とても痛いです(>_<)
私だけではなかったんですね。
正常位ですら痛く、仲良しが今は苦痛です°(ಗдಗ。)°.