※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩たん
家族・旦那

今日1日旦那がむかつく~ 朝は旦那仕事行くからそれをわかって息子が…

今日1日旦那がむかつく~

朝は旦那仕事行くからそれを
わかって息子がばーばい!(ばいばい)
って何回か言っただけで

しつこい!イライラする!
っつて…は?本当てめーの心
せますぎ情けない。

そして昼すぎ実家に
行っててご飯たべさせて
お風呂入って20時頃帰ろうかと
思ってたら旦那から電話

まだ帰ってきてないと?
遊び回ってから。
家のこともろくにせん

ブチっ。

って電話切られた~笑
実家に行っただけで遊びなの??
家のこと?全部して出てきたけど?

あぁ~本当旦那いなくていいわー笑

コメント

かりん

信じられないです!笑
我が家でそんなこと言おうもんなら家に帰ってこれなくします笑
うちは朝娘を起こしたら主人が着替えオムツ替え離乳食としてから仕事行きますし
毎晩のお風呂と寝かしつけも主人です
それですらイライラするのに
そんなこと言われたら離婚ですね笑

  • ネギ塩たん

    ネギ塩たん

    ありえないですよね~!!
    朝から笑ってしまいました

    なんこいつさっさ仕事行ってこい
    帰ってくんな。
    と心の中で叫びました←笑

    旦那さんめっちゃいいじゃないですか♡
    羨ましいー!!!
    私の旦那はオムツとか
    何ヶ月前に替えた?って
    感じですよー笑

    • 5月25日
♡凌雅ママ♡

子供ちゃんがバイバイって言ってるのに、
しつこい、イライラするって
有り得ないんですけど。
あたしならガチギレですね。
ってあたしは旦那居ないので
偉そうなこと言えないですが( .. )
旦那さまも旦那さまで何かあったのかもですが
可愛い我が子に心無い言葉言うとか
ホントに許せません( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

  • ネギ塩たん

    ネギ塩たん

    本当心狭すぎて呆れます~
    旦那は自分の機嫌次第で
    行動してきます。

    機嫌が悪けりゃ
    子供の面倒まったくみない
    それすらまだいいんですけど
    酷い時八つ当たりしてきますよ。

    機嫌が良いときは
    構うけどそんなに長く続かない。

    ほんとクソでしょ?笑
    私にはなにもあたってこんけど、
    子供には八つ当たりする
    親として最低です

    • 5月25日
りん

えー!それは腹立ちますね😨
は?って感じです笑
私なら折り返して、逆に何がしてなかった!?って感じで聞くと思います笑
帰るつもりが帰りたくなくなりますね!

  • ネギ塩たん

    ネギ塩たん

    折り返ししても電話にでません笑

    メール送ったら返ってきたけど。笑
    ほんと嫌になります旦那の性格!

    まぢで帰ってくんな
    って感じでーす。

    • 5月25日
トマト

旦那さん、お仕事で何かあったんですかね😑?
仕事で鬱憤溜まってるなら聞いてあげますが、ただイライラしてるだけなら、私だったら、そのまま実家に泊まります😒

  • ネギ塩たん

    ネギ塩たん

    いやあいつは自分の感情だけで
    行動してきます。笑

    機嫌が悪いときは子供に
    当たります
    まだ私に八つ当たりするなら
    わかるけど私には被害ゼロで
    息子に、うるせー!だまれ

    とか普通に言います
    酷いときは本当家出ですね。

    ほんっっと短気なんですよ、
    1日中家におるときは絶対
    イライラしてきます。

    出かけるときはそんなん
    ないんですけど

    性格疑います
    本当むり。

    • 5月25日
Bambi♡

旦那いなくていい!ほんと共感です🤔❤❤
旦那がいないほうが穏やかだし家庭は平和な気がします😍笑

  • ネギ塩たん

    ネギ塩たん

    やっぱり思いますよね~笑
    本当旦那いなかったらこの上ない
    平和がやってきますもん笑

    • 5月25日
deleted user

うちの旦那も言いますよ。
最近、しつこいっと言ってきたらあんたの方がネチッこくてしつこいわ👋
と言い返してます。

実家に行っただけで遊びなら義理実家に行けないですね😊

  • ネギ塩たん

    ネギ塩たん

    ムカつきますよね
    私に言ってくるのは
    まだいいけど子供にその
    言い方は本当腹たちます。

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当にそうなんですよね!こんな小さい子によく言えたもんだ。と呆れて見てます…

    旦那が仕事の時は、気が楽ですよね~

    • 5月25日