※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マぐ
子育て・グッズ

沖縄県在住の皆さんへ。子連れOKのおすすめカフェやご飯屋を教えてください。私のおすすめは北中城のマリソルです。

沖縄県在住の皆さん!!!!

オススメの子連れOKのカフェやご飯屋さんおしえてください★

私のオススメは北中城のマリソルです♪ヽ(´▽`)/あそこのチキンは激ウマ♥️

コメント

みーや☆

美里にあるコアカレーおすすめです(^^)
インドカレーのお店でライスとナン食べ放題です😀💕
もちろんキッズスペースもありますよ(^^)

北中のマリソル行ったことないので、今度行ってみたいと思います(^-^)♪

• マぐ

マぐ

コアカレー昨日行きました★
    食べ放題も嬉しいし、キッズスペースが広めで最高(о´∀`о)

マリソル激ウマなので!!!!

• 5月25日
ぴんころ

マリソルうまいですよね😊キッズスペースあるのは知りませんでした💦

同じく北中にあるコージーズピザうまうまですよ〜😊個室のキッズルームありました✨

二葉

私もマリソル大好きです!お店の方の対応や雰囲気もいいですよね♬
沖縄市ですとココレアのキッズルームもいいですよー!!料理もおいしいです(*^▽^*)私は特にもちこチキンがお気に入りです!キッズルームは時間制です!
バードランドカフェも個室がありよく利用しています!

らら

沖縄市のロリポップ!フラットだし、ソファー席もあるし、おもちゃあるし、内装かわいくていつも長らくくつろいぢゃいますー❤️
子連れのお客様も多いです!

HAL

うるま市(?)にあるグリーンママのチキンのランチ美味しいですょ❤

ぴーちまーま

ソイラボ(西原町)
ノコトカフェ(那覇市)
カフェshi-shi(那覇市)
おすすめです👍