※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーず
妊娠・出産

つわり症状が始まったのはいつごろですか?それともう一緒ですか?

みなさんはいつぐらいからつわり症状でましたか?(・ω・)ノ

コメント

sumi

私は5週くらいですかね…
吐き気が続いて、妊娠かな?って思い始めました。

navi

7週からでした。

すーず

なおちさん!
そうなんですね(・ω・)ノ
いま5週目なんですが症状がないのでいつぐらいからくるかなと思いまして…>_<…

すーず

人それぞれなんですね\(^o^)/
ありがとうございますm(_ _)m

deleted user

私はつわり軽かったんですが、眠り悪阻が四週頃からありましたよ!

すーず

そうなんですね\(^o^)/
ありがとうございます♡

おまめねこ

眠り悪阻、ガス悪阻は4wから
食べ悪阻っぽいのは5w始めくらい
今は5w6dにして常に気持ち悪い食べ悪阻でも吐き悪阻でもない状態です
車酔いに近いです

愛空mama

私わ生理前からですかね⬅︎
匂いで気持ち悪くなってて
妊娠に気づきました⬅︎
かるかったのでそれ以外
なかったのですが´д` ;

asari

4週後半くらいから胸焼け的なつわりが始まって、その後は一気に酷くなりました(*_*)

*K♡MAMA*

周期は忘れてしまいましたが
心拍が確認できてから悪阻が始まりわした。

まちゅ

私は4wでにおい悪阻食べ悪阻でした。
6w〜8w位までおさまりましたが、9w〜また悪阻スタートです(´・ω・`;)

今はにおい悪阻吐き悪阻です(>_<)

こなたん

私は4週目くらいからです。
最初はムカムカして気持ち悪いなって感じからで、だんだん吐き悪阻が始まりました。

最初は車酔いした感じに近かったですね。

タロママ

いつくるかいつ来るか、、と思い続けて出産(笑)

ツワリありませんでした、、

ann

今9週目ですが、悪阻ありません(・_・;昨日検診で赤ちゃんも元気でした♡
6週くらいから普段より眠いかな〜くらいの軽い物で、本当にラッキーだなぁと思ってます‼︎

そららん☺︎

6週目ですね〜(>_<)
妊娠して悪阻ってわかってから更に酷くなりました(>_<)

ともみ(・д・)

こんばんわ🍀
私は4w半ばから微熱と寒気を感じました😣5wに入ってから吐き気とにおい悪阻が始まり…8wから吐き出しました💦

このままないといいですね🎵

deleted user

3週ぐらいから吐き気がありました(∗•ω•∗)

クロ

私も、7週目にでました。