※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riii
妊娠・出産

橋場レディスクリニックで無痛分娩経験者いますか?2ヶ月後の出産で不安です。経験談を聞きたいです。

滋賀県長浜市の橋場レディスクリニックで
出産予定なのですがこちらで
無痛分娩をされた方はいらっしゃいますか?
里帰り先の病院の為まだ詳しい話を聞けずにいます。
とても怖がりで痛みに弱い為
まだ予定日まで2ヶ月以上ありますが不安でいっぱいです。
もしいらっしゃったらどのようなお産だったか教えていただきたいです。
宜しくお願い致します。

コメント

私も橋場さんでした✨
たまたま無痛分娩の方が隣で出産されていて、私より早く入っておられましたが、出産されたのは後でした。何しろ陣痛がこなかったり、きたりの波があり、なかなか産まれてこなかったんだそうです。

でも、全く痛みもなかったと言っておられましたよ٩(^‿^)۶なかなか例がないので、不安ですよね💦
でも、海外ではやく半数の方が無痛を選ばれるくらい当たり前なので、日本も早くそんな風になればいいですね😫

芸能人で言えば小原正子さんが、無痛分娩で出産されていて、陣痛の感覚がないから、いきみ方が分からないとブログに綴っておられましたよ🤔

もし、不安なようなら、橋場レディースクリニックの助産師さんや、看護スタッフに問い合わせるのはどうでしょう??
私は出産した今も、母乳のことや分からないことが、あれば結構電話で聞いています。
皆さん、良いスタッフさんばかりなので、気兼ねなく応えてくれますよ✨😊

元気な赤ちゃんが生まれますように、健闘祈っています( ´ ▽ ` )♡

• riii

riii

お返事ありがとうございます💕
    コメント読んでるだけで不安が少し和らいできました😂
    無痛分娩だとやはりお産が長引いたりするそうですね😰💦色んな体験談を読んでいると病院によって様々なので怖くなっていました😣
    6月の中旬から里帰りするので不安な事や気になること先生や助産師さん達にたくさん話そうと思います!私自身が橋場さんで産まれているのでこの時代に橋場さんが無痛分娩をしていて良かったです。
    ありがとうございます!頑張ります!!☺️

• 5月25日
でーる

無痛分娩については分かりませんが
私も橋場さん予定です(^^)!
予定日同じくらいになり会うかも知れませんね!
先生もスタッフも話しやすく優しい人ばかりですよ(^^)

• riii

riii

お返事ありがとうございます😊🌿
    わ💕近いんですね!会えるかもしれませんね❣️真夏でさらに今年は猛暑なので大変だと思いますがお互い頑張りましょうね😄

先生やスタッフさんの評判もとても良いので心強いです💪💦たくさん不安なことも話して赤ちゃんに会えることを楽しみにしたいと思います!ありがとうございます!

• 5月25日